« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 4日 (金)

やっピー♥︎さきwedding partyのご報告

10月29日、やっピー❤さきwedding partyが開催されました!

参加者はなんと81人!!!1期~16期の元こども、まだまだこども、親ガッパ、と幅広い年代の方がたくさん来てくれてました。ワイワイと楽しそうな声が上がる中、二人のwedding partyは始まりました。
芝生の広場で行われた結婚式では、誓いの言葉を二人が読み上げ、生涯川ガキであることと変わらぬ愛を誓いました。そして、(指輪の交換ならぬ)シュノーケルとマスクの交換!ブーケトスと、新婦希望の餅投げが行われ会場は大盛り上がり!
その後、前日から実行委員の方が仕込んできてくれたおいしい料理の数々、野田さんみどりさんから頂いた鹿もも肉を豪快に吊るし焼き!!そして、新郎が好きな立方体のケーキでファーストバイト!
12

おいしい料理に、みんなの笑い声。少し肌寒いはずなのにとても温かい時間が流れていきました。
夕暮れ前に川原で集合写真を撮り、最後はやっぱり川へ。なぜかダウンを着たまま入る人や、いつの間にやら川装備に なってる人。新郎はそのまま魚を捕ってきてました。
全国から集まったビデオメッセージも、みんなで鑑賞。笑い声と美味しい匂いが尽きぬまま夜遅くまで宴は続きました。
みなさんのご参加、ご協力ありがとうございました!
と、実はもう一つお願いがあります。wedding partyでの写真のデータをいただけませんでしょうか。
写真・動画をお持ちの方は下記アドレスまで送ってください。
むーみん→miharu05171986@gmail.com
集まった写真は、やっぴーとサキにプレゼントする予定です。

Photo_2


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »