« 今年も同窓会ありがとうございました! | トップページ | やっピー♥︎さきwedding partyのご報告 »

2016年10月 3日 (月)

川の学校同窓会2016報告

今回のブログは私10期ヨッシーが担当致します!

さてさて、10月になり気温も少しずつ下がってきましたがいかがお過ごしでしょうか
まだ16期も日程が残っているので是非とも元気良く遊んでいただきたいところです!
では、今年も同窓会の報告をしていきたいと思います

今回の同窓会は、いつもの開催場所ではなくその上流にある軽井沢レジャーランドで行いました!
9月の24,25日開催ということもあり参加人数が少し減りました、が楽しさは変わりません!
今年も目一杯遊びました

まず、一日目っ
最初に皆でアイブレしました!
皆で思い思いに自分を紹介しました






次に遊びに…と思っていたら早速ギギを突いてきおった、
圧巻の早業 お見事!



他にも釣りや流れ、カヌーもやりました!写真を撮るのも忘れていたようでなかなか画像がないーw

、とまあこんな感じでお昼が過ぎていき
夜話の御時間!
今回はたくやのユーコン話と野田さんとのトークを皆で聞きました
あの雰囲気良いですなぁ





あと、並行して私が個人的にパンを焼きました!好評だったようでなによりです





次は二日目!
天気も怪しくなってきたがそんなことは関係ない!カヌーを上流に持っていってツーリングしてきました!タノシソウ




一方本部では、ピザを焼きました!これまた美味しくできたで満足やな





カヌーが終わったら川の学校どうしよう会を開催!皆の頭の回転が早いところも見えて楽しかったです!





さてさて、そんなこんなで今回の同窓会は怪我人もなく無事終えることが出来ました、また、来年も集まりたいところです!




10期ヨッシー

« 今年も同窓会ありがとうございました! | トップページ | やっピー♥︎さきwedding partyのご報告 »

同窓会2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/67782144

この記事へのトラックバック一覧です: 川の学校同窓会2016報告:

« 今年も同窓会ありがとうございました! | トップページ | やっピー♥︎さきwedding partyのご報告 »