« やっピー❤さき Wedding Partyのお知らせ | トップページ | 同窓会2016もうすぐですね!スケジュール »

2016年9月15日 (木)

川ガキいろいろ会ってきたよ。

こんにちは!
同窓会の企画団体・川ネットの拓也(1期卒業生)です。

最近川の学校の卒業生や元スタッフのいろんな人に会いました。
君の知っている人も写っているかも。是非見てみてね!

<8月31日>

まずは川ネットMLでも告知した大阪飲み会。
参加者は、ワッキー(11期などスタッフ)、あや(2期卒業生、7~9期スタッフ)、きょんちゃん(14期スタッフ)、ゆりりん(3期卒業生)、たくや(僕)、さき(4期卒業生、11期他スタッフ)、くまさん(親がっぱの首領)、けん(8期卒業生)、ゆうと(3期卒業生)、けんじり(14期スタッフ)、ひらぽん(4期卒業生)、だいじ(3期卒業生、9期スタッフ)、ヤッピー(川の学校代表)の総勢13人。

僕にとってはゆりりんはほぼ初対面だし、ひらぽんは10年以上ぶりだし、ワッキーも数年ぶり。けんにもこんな時じゃないと会うことは滅多にありません。
あと、お互いに知らない人が多かったのですが、自己紹介なんかしながらわいわい飲みました。お会計したところ、ビールだけでも30杯飲んでました。

Img_7540_3
(写真は左下段からひらぽん、さき、左上段からヤッピー、きょんちゃん、けんじり、くまさん、ワッキー、だいじ、あや、ゆりりん、たくや、ゆうと)


<9月1日>
さて、翌日、僕は6、7期スタッフのおーちゃんと2人で金沢に行きました。
金沢ではなんと、卒業生のさと(6期)、ちー(7期)、つっきー(7期)の3人が大学生をしています。ちなみにさとは直島に行ってしまって不在。残念!

Img_7549


<9月2〜4日>
金沢の翌日は僕はちーを車に乗せて岐阜に移動し、親がっぱ・なおさんらの一団に合流。長良川DAYというイベントに参加してきました。川漁師をしている6期スタッフのけんぼうにも会ったよ!

こちらの詳細は僕の個人ブログに書きましたので、ぜひ読んでみてください!
http://n11t.exblog.jp/25812459/

« やっピー❤さき Wedding Partyのお知らせ | トップページ | 同窓会2016もうすぐですね!スケジュール »

川ガキのぼやき       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/67505145

この記事へのトラックバック一覧です: 川ガキいろいろ会ってきたよ。:

« やっピー❤さき Wedding Partyのお知らせ | トップページ | 同窓会2016もうすぐですね!スケジュール »