« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月27日 (火)

今年も同窓会ありがとうございました!

おはようございます!
今年も同窓会のご参加・ご協力ありがとうございました。
たくさん遊んだねー!準備、食事、片づけなどなど、みんなの協力でスムーズにいきました。たくさんのお手伝いありがとう!
ustream配信、すっかり忘れていました…
楽しみにしてくださっていた方、本当にすみませんでした。

ほとんどの備品は、川の学校からお借りしました。
みんなからいただいた参加費から、後日川の学校へ寄付もさせていただきます。

詳しいレポートはまたアップします!

4期えい

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

野田知佑校長出演! BE-PALイベントあり

すっかり秋ですね。

さてさて、10月初めの週末に、
われら野田知佑校長がゲスト参加するBE-PALイベントがあります!
関東近郊の方は、是非ご参加ください〜

以下、公式ウェブサイトより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーー
【BE-PAL FOREST CAMP 2016】
■開催日時 2016年10月1日(土)・2日(日)
■開催場所 キャンピカ明野ふれあいの里 
(山梨県北杜市明野町浅尾5260-5)

■主催/フジヤマ・クオリティ(PICAリゾート) 
■企画/小学館 BE-PAL編集部 

■アクセス/【車】・東京方面より:中央自動車道・韮崎インターより約20分 ・大阪・名古屋方面より:中央自動車道・須玉インターより約30分 【電車・バス】・韮崎駅より「みずがき山荘」行きバスで「明野温泉太陽館」(クララの湯)下車・徒歩約20分

野田知佑×服部文祥「ユーコン川を筏で下る 特別対談」※1日目19時〜
BE-PAL最長不倒連載「のんびり行こうぜ」でおなじみのカヌーイスト野田知佑さんが、創刊35周年を祝して、ついに『BE-PAL FOREST CAMP』に登場! サバイバル登山家・服部文祥さんとともに、ユーコン川の旅の秘話から自由に楽しく生きていくための裏技まで、ここでしか語れない話を、縦横無尽に語ります!

詳細はこちら(ビーパルウェブサイト)

| コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会2016もうすぐですね!スケジュール

こんにちは!4期えいです。
最近、関東は雨でした。
さて、今週末徳島は晴れるでしょうか〜?晴れてほしい!!

直前ですが、同窓会キャンプのスケジュールです。
参加される方、目を通していただけると嬉しいです!

同窓会スケジュール ※時間は変動する可能性があります。
9/24(土)
12:30 受付スタート
13:30 遊びミーティング
17:00 夕ごはんつくりスタート
18:00 夕ごはん
19:30 川ガキの夜話

9/25(日)
6:00 朝ごはんつくりスタート
7:00 朝ごはん
11:00 同窓会どうしよう会(希望者のみ)
12:00 昼ごはん
14:00頃 解散
(バスで帰る方は、12:50もしくは14:55馬喰草発徳島行きに乗れます。)

今年は40〜50名くらいの参加者です。
もちろん初めましての人もいますが、遊んだり話したりしましょう♪
皆さん遊び道具、防寒着を忘れずにお越しくださいねー!

それから参加できない皆さん、今年もUSTREAMで配信しますのでお楽しみに!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

川ガキいろいろ会ってきたよ。

こんにちは!
同窓会の企画団体・川ネットの拓也(1期卒業生)です。

最近川の学校の卒業生や元スタッフのいろんな人に会いました。
君の知っている人も写っているかも。是非見てみてね!

<8月31日>

まずは川ネットMLでも告知した大阪飲み会。
参加者は、ワッキー(11期などスタッフ)、あや(2期卒業生、7~9期スタッフ)、きょんちゃん(14期スタッフ)、ゆりりん(3期卒業生)、たくや(僕)、さき(4期卒業生、11期他スタッフ)、くまさん(親がっぱの首領)、けん(8期卒業生)、ゆうと(3期卒業生)、けんじり(14期スタッフ)、ひらぽん(4期卒業生)、だいじ(3期卒業生、9期スタッフ)、ヤッピー(川の学校代表)の総勢13人。

僕にとってはゆりりんはほぼ初対面だし、ひらぽんは10年以上ぶりだし、ワッキーも数年ぶり。けんにもこんな時じゃないと会うことは滅多にありません。
あと、お互いに知らない人が多かったのですが、自己紹介なんかしながらわいわい飲みました。お会計したところ、ビールだけでも30杯飲んでました。

Img_7540_3
(写真は左下段からひらぽん、さき、左上段からヤッピー、きょんちゃん、けんじり、くまさん、ワッキー、だいじ、あや、ゆりりん、たくや、ゆうと)


<9月1日>
さて、翌日、僕は6、7期スタッフのおーちゃんと2人で金沢に行きました。
金沢ではなんと、卒業生のさと(6期)、ちー(7期)、つっきー(7期)の3人が大学生をしています。ちなみにさとは直島に行ってしまって不在。残念!

Img_7549


<9月2〜4日>
金沢の翌日は僕はちーを車に乗せて岐阜に移動し、親がっぱ・なおさんらの一団に合流。長良川DAYというイベントに参加してきました。川漁師をしている6期スタッフのけんぼうにも会ったよ!

こちらの詳細は僕の個人ブログに書きましたので、ぜひ読んでみてください!
http://n11t.exblog.jp/25812459/

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »