« 同窓会2016もうすぐですね!スケジュール | トップページ | 今年も同窓会ありがとうございました! »

2016年9月22日 (木)

野田知佑校長出演! BE-PALイベントあり

すっかり秋ですね。

さてさて、10月初めの週末に、
われら野田知佑校長がゲスト参加するBE-PALイベントがあります!
関東近郊の方は、是非ご参加ください〜

以下、公式ウェブサイトより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーー
【BE-PAL FOREST CAMP 2016】
■開催日時 2016年10月1日(土)・2日(日)
■開催場所 キャンピカ明野ふれあいの里 
(山梨県北杜市明野町浅尾5260-5)

■主催/フジヤマ・クオリティ(PICAリゾート) 
■企画/小学館 BE-PAL編集部 

■アクセス/【車】・東京方面より:中央自動車道・韮崎インターより約20分 ・大阪・名古屋方面より:中央自動車道・須玉インターより約30分 【電車・バス】・韮崎駅より「みずがき山荘」行きバスで「明野温泉太陽館」(クララの湯)下車・徒歩約20分

野田知佑×服部文祥「ユーコン川を筏で下る 特別対談」※1日目19時〜
BE-PAL最長不倒連載「のんびり行こうぜ」でおなじみのカヌーイスト野田知佑さんが、創刊35周年を祝して、ついに『BE-PAL FOREST CAMP』に登場! サバイバル登山家・服部文祥さんとともに、ユーコン川の旅の秘話から自由に楽しく生きていくための裏技まで、ここでしか語れない話を、縦横無尽に語ります!

詳細はこちら(ビーパルウェブサイト)

« 同窓会2016もうすぐですね!スケジュール | トップページ | 今年も同窓会ありがとうございました! »

おしらせ       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/67614182

この記事へのトラックバック一覧です: 野田知佑校長出演! BE-PALイベントあり:

« 同窓会2016もうすぐですね!スケジュール | トップページ | 今年も同窓会ありがとうございました! »