« 川ガキいろいろ会ってきたよ。 | トップページ | 野田知佑校長出演! BE-PALイベントあり »

2016年9月22日 (木)

同窓会2016もうすぐですね!スケジュール

こんにちは!4期えいです。
最近、関東は雨でした。
さて、今週末徳島は晴れるでしょうか〜?晴れてほしい!!

直前ですが、同窓会キャンプのスケジュールです。
参加される方、目を通していただけると嬉しいです!

同窓会スケジュール ※時間は変動する可能性があります。
9/24(土)
12:30 受付スタート
13:30 遊びミーティング
17:00 夕ごはんつくりスタート
18:00 夕ごはん
19:30 川ガキの夜話

9/25(日)
6:00 朝ごはんつくりスタート
7:00 朝ごはん
11:00 同窓会どうしよう会(希望者のみ)
12:00 昼ごはん
14:00頃 解散
(バスで帰る方は、12:50もしくは14:55馬喰草発徳島行きに乗れます。)

今年は40〜50名くらいの参加者です。
もちろん初めましての人もいますが、遊んだり話したりしましょう♪
皆さん遊び道具、防寒着を忘れずにお越しくださいねー!

それから参加できない皆さん、今年もUSTREAMで配信しますのでお楽しみに!!

« 川ガキいろいろ会ってきたよ。 | トップページ | 野田知佑校長出演! BE-PALイベントあり »

同窓会2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/67613097

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会2016もうすぐですね!スケジュール:

« 川ガキいろいろ会ってきたよ。 | トップページ | 野田知佑校長出演! BE-PALイベントあり »