« CampWedding 追加のお知らせとお願い(飲食・駐車) | トップページ | 6/27、7/4元スタッフTV出演&7/10発売BEPAL『のんびり行こうぜ』のお知らせ »

2015年6月22日 (月)

わたる&むーみんCampWeddingありがとうございました

6月20〜21日に行われた わたる&むーみんのキャンプウェディング、
無事に終えることができました!
関わってくださったすべての皆さまに感謝いたします。
ほんまにありがとうございました!!

川から登場からの、新郎新婦の強い希望でみんなでガラビキ(追い込み漁)、
ケーキ入刀、バンド演奏や阿波踊りなどなど。
ダイジェストでご覧ください〜。










披露宴途中で集合写真をパチリ。



来てくれた人も、魂を送ってくれた人もありがとう!
これからも、わたむーをよろしくね!!

わたる むーみん より


当日お越しくださったのは50名超。
参加できなかったけどお手伝いやサプライズムービー、備品の準備等々、ご協力くださった方もたくさんいます。
ムーミンのウェディングケーキに美味しい料理の数々。
川の学校校長の野田さん、小畠ちちはは、
そして場所問わずいろんなところから駆けつけてくださった川の仲間の皆さん。
わたる、むーみんの門出をみんなとお祝いできて、本当に嬉しかったです。
これからも楽しいこと、おもろいことみんなでしましょうね。よろしくお願いします。

さて、皆さんにお願いがひとつ!
写真をこちらで共有したいと思います。
6.20わたる&むーみんCampWeddingアルバム
合い言葉は、「わたるはわたる」です。入力したら写真を見たりアップロードしたりできます!
2人だけでなくみんなのいい笑顔でお腹いっぱいになれますよー。

写真はCDRに焼いて、わたるとむーみんにプレゼントします!
勝手ですが6月30日を目処にアップロードしてもらえると嬉しいです。
皆さん、ご協力よろしくお願いします!

« CampWedding 追加のお知らせとお願い(飲食・駐車) | トップページ | 6/27、7/4元スタッフTV出演&7/10発売BEPAL『のんびり行こうぜ』のお知らせ »

おしらせ       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/60478665

この記事へのトラックバック一覧です: わたる&むーみんCampWeddingありがとうございました:

« CampWedding 追加のお知らせとお願い(飲食・駐車) | トップページ | 6/27、7/4元スタッフTV出演&7/10発売BEPAL『のんびり行こうぜ』のお知らせ »