« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月21日 (木)

海部川、行ってみる?

【川ガキ同窓会2015下見キャンプ開催!】

ご無沙汰してます!おけいはんです。

新緑も深まり、いよいよ川の季節ですね。

それはつまり、川ガキ同窓会も近づいてきているということ!
先日、川の学校卒業生たちで集まった際に、
「2015年は、新たなキャンプ地を新規開拓しようか!」
ということになりました。

今回はそんな下見キャンプのお誘いです。
興味のある方は一緒に行きませんか?

~日程~
6月6日(土)・7日(日)
早朝6:00に徳島市内を出発!

~内容~
徳島県南部の海部川で一泊二日の下見キャンプ!
河口からおもしろそうなあそびばを求めて、
ずぅ~~~っと遡上をスルヨ!!
そして!同窓会についてかんガエル!
もちもの:個人で準備!

問い合わせ先は、
kawagaki.net@gmail.com

※空席残りわずか、先着順!

川の学校卒業生
おけいはん こと 藤田景子より
1184996_435605606547966_943076384_2
写真は2013年夏の海部川(撮影:EI GOTO)


| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

川の学校スタッフわたる&むーみんのキャンプWedding★

緑がきれいな季節になってきましたー。
そろそろ川でも泳げそうな気温になってきましたね!
さてそんな遊びたくてウズウズしている皆さんにお知らせです!

先日、川の学校1期生で10〜12期スタッフのわたると、
8〜10期スタッフのむーみんがご結婚されました!
つきましては、お二人の門出を川の学校らしくお祝いしたいと思います!!

★わたる&むーみん キャンプWedding★
日時
2015年6月20ー21日(土・日)
受付:14時30分ー
Start:15時ー

場所
鮎喰川 大日寺近くの河原(予定)

会費
4000円

参加申込
①氏名
②連絡先(アドレス、電話番号等)
③所属(何期生&スタッフか)
④テント貸し出し希望であればその旨も記入

以上を記入の上、
下記アドレスまでご連絡ください、
kawagaki.net@gmail.com

申し込み締切・・・・5/20(水)

主催
川ネットワーク(川ガキ同窓会)

幹事
庄野耕生(川ガキ2期生)
080-6398-3872 
xgxgxgxgxgxgo@gmail.com

その他
・日帰り参加OK
・宿泊の方はテント貸し出し可能(相テント・先着順)
・21日(日)は朝解散

詳細については、また掲載いたします。
わたる、むーみんを、みなさんと川の仲間らしく楽しくお祝いしたいと思います!
ぜひご参加ください!

楽しい会になるよう、現在企画メンバーで当日のプログラムを考え中です。
みんなでこんなことしたい!というアイディア・またこんなことできるよ!という方は
ぜひご連絡ください。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

4期生えい

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »