« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

野田校長とキャンプ!?

Img_0583
「野田校長とキャンプ!?」

あ、上の写真は野田校長じゃないですからね!

いや~、

2014年11月23日(日)

天候 いや~、めっちぁ晴れsun

気温 いや~、めっちゃいい感じ

水中 透明度抜群!リアルに沖縄の海みたいな感じ、てかそれよりも見えてるかなbleah

山は紅葉がいい感じでちょーきれいだったりmaple

まあ、そんな感じですが

今回のキャンプはなんと!

川の学校校長、野田知佑を迎えてのキャンプgood

と言うのも、つい先日突然の電話で。

「あのさー、ナマズが食べたいなー。」と野田校長。

「………、あ、……え、ナマズっすか?りょーかいっす!用意しときます!」

まあ、なんやかんやでサクッと捕まえてきて

できあがり!これがっ!

Img_0586

ナマズのかば焼き&ムニエル!

いやー、これがちょー旨いんですよねhappy01

Img_0581
地元食材を使ってのフルコース!

野外とは思えないおしゃれさ(笑)

Img_0577

いや~このランタンの明かりがこれまた良い雰囲気をかもしだしてるんすよね~

空は星だらけfullmoonこの季節の夜空は抜群にきれい!

Img_0584

焚き火を囲んでエレキギター!?

これがいい感じ!わいるど!しぶい!!

Img_0585_2

まあ、いろんなお話も聞けたり。

たくさん歌って、笑って、最高の夜でしたhappy02

ほかにもいろんな写真を撮っているので楽しみにしててくださいねー

あ、

近日、重大発表があるかもよ!?

カミングスーン!!

徳島 キャンプ アウトドア 川 川の学校 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

2014 全体同窓会 報告

こんにちは、6期くらけんです。今回は先日行われた全体同窓会についての報告です!!

遅くなりましたが、ではでは同窓会レポート行ってみようー!!

(前日入り)

同窓会実行委員は同窓会前日の朝から動いていた。

川遊び日和の晴天の中、屋台村の食材と消耗品などの買出しを終えた僕たちはキャンプ地に到着し、ちゃっちゃと設営をすませた。

だが設営が完了したころにはすっかり日が落ちてしまっていた。しかしお天道様の都合で川に入れないなんて嫌だ!!と言わんばかりに、左手に防水ライト右手にヤスを持って川の中にジャブジャブ、そして15分後に川から上がる僕たちの手にはこいつが・・・

Photo

一足先に鮎喰川を堪能した僕たち、その後はみんな思い思いのことを・・・

早々に寝る者、夜遅くまで飲んだくれ語り合う者・・・自由に過ごしながら夜はふけていった。

(1日目)

同窓会当日の朝、川がきたちがぞくぞくと集まってきた。毎年恒例だけど、集合はお昼の1時なのにみんな来るの早すぎ!!

そんな川がきたちを実行委員の受付嬢(落書き済)がお出迎え

3

この二人は始まる前から早くもお昼寝 !?

Photo_2

お昼になり、久しぶり!や、はじめましてー、の挨拶が飛び交う中さっそく川に入ってる人も!
「開会式したいんだけどー。」の声にしぶしぶ川から上がり開会式。

みんな早く川で遊びたくてウズウズ。

17

よし!! 開会式が終わったぞ!! みんな遊べ!!

お馴染みのカヌーや飛び込み、魚突きなどで皆夢中になって遊んでいる。
川の中では初めて会った人ともすぐ仲良くなれるから不思議

Photo_3


5

夕方からは恒例の屋台村

メニューは

BBQ、ホットサンド、そば米、カレー、などなど

各班に分かれて調理。

Photo_6    9

10

こちらは大人のためのしゅうやバー

Photo_7

屋台村が終わるとみんな焚き火を囲みだす。

夜遅くまで歌って話して楽しそう・・・

12

(2日目)

同窓会2日目もみんな朝から川に入りまくり!!

そんな中たくやはやはり変なことをしていた

13

Photo_10

みんなまねしないように 笑

他にも川がきたちはさまざまな飛び方で・・・

Photo_11Photo_14 

Photo_12 etc.

さすが川がきは川の楽しみ方を分かってるね。

Photo_13 15

でもでも、楽しい同窓会もこれで終わり。   みんなで撤収してバイバイ!!

おっと、最後に集合写真

16_2

みんな来年もまた川に帰ってこいよー!!

こうして今年も同窓会は無事に終わりました。

手伝ってくれた方々ほんとうにありがとうございました。

みんなまた川で会おう!!            by くらけん

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »