« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月18日 (土)

川の学校同窓会2013

暑い暑い暑い。
すでにクーラーつけちゃったよ、なんて人もいるんじゃないでしょうか。
日差しまぶしい季節になりました。
夜風が心地いい季節になりました。
13期も始まりました。

つまりは川ガキブログが頻繁に更新される季節がやってきた、ということです!

お久しぶりです、4期のえいです( ´ ▽ ` )ノ

早くも2013年の同窓会キャンプの日程が決まったらしいです!

【川の学校 同窓会キャンプ2013】
日にち 2013年8月24~25日(土日)

決まった「らしい」と書いたのにはワケがあります。
今年も『同窓会どうしょうかい』が発足して、中心メンバーが 13期川の学校スケジュールや その他もろもろとにらめっこしながら、
考えてくれたのです。

まだ場所や詳細は決まってませんが、
手帳に書いておいて、「今年の夏は8月23日までに宿題おわらせるぞ!」と誓って、
くわしいスケジュールなどは、じっと待ちましょう。
じっと待てない人は、『同窓会どうしょうかい』に参加しちゃうのがヨイでしょう。

同窓会どうしょうかい 第一回
日にち 2013年5月21日
時間    17:00~
場所    徳島市佐古のマクドナルドのかたすみ



川の学校卒業生で、同窓会やりたい!人や夏ヒマやからなんかやろかな~と思ってる人、

ぜひとも一緒に同窓会てつだってください。

遠方だから『どうしょうかい』には参加できんけど同窓会楽しみ!という人は、
そうやねー、心からエールを送りましょう。笑
(何を隠そう、私も東京に住んでるしエールを送るクチです)

今年も、準備から最終日まで、それぞれの楽しみ方で同窓会を楽しもうね。
夏はもうそこです!

4期生 えい

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »