« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

高校生スタッフ募集!

現在、第13期・川の学校では「高校生スタッフ」を募集しています。

野外技術の習得に加え、子どもやスタッフ、講師の方々など幅広い年代と交流できるチャンス!

スタッフで参加する分、子どものときとはまた違った川の学校を体験することができます。

この機会に、是非とも参加してみてください!

応募資格
1,「川の学校」の卒業生である15~18歳の男女
2,高校生スタッフになった場合、学業や学校行事を最優先すると約束できる

募集人数
約4名(男女2名ずつを予定)
※募集人数、男女の割合は、これから変更になることがあります。
 応募人数が多い場合は、抽選となることがあります。
 ご了承ください。


応募締め切り

3月15日(必着)

応募方法
スタッフ募集要項 をよく読み、
Eメール、郵送で応募してください。



川の学校も13年目をむかえ
卒業生はおよそ360人!びっくり!
高校生スタッフに応募してくれる川ガキも

嬉しいことに年々増えてきています。
抽選になるかもしれません、ご了承ください。
私も高校2年生のときに高校生スタッフとして参加しましたが
学校行事や部活との両立がいろいろ難しかった〜
けど本腰入れてやればやるほどおもしろい!
もちろん高校生、勉強に部活に大変だろうけど
がんばる!っていうあなた!
ぜひぜひ応募してください!

(4期卒業生:さき)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

始まりました、13期スタッフ大大大募集!!

こんにちは~。

この間、利根川を見ました。
吉野川には負けるけど、でかかったです。
電車で川を渡る時、ああこの風景いいなぁって思いました。

そんな4期えいです。こんにちは!
お待たせしました。ついにリニューアルオープンです。
そして始まりました、第13期スタッフ募集ヽ(´▽`)/
2013年の川の学校キャンプをつくるスタッフを募集しております。
応募〆切は、今月28日。
今年もブログやHPでの宣伝、口コミいろいろよろしくお願いいたします!
リンクフリーですから、ブログなどにリンク貼ってもらって大丈夫です☆

もちろん川の学校卒業生も、応募オッケーです。

まだ「川の学校」で検索しても、上位には出てこないので、
なかなかHPを見つけづらいかもしれません。
ご迷惑おかけしますが、
今後もよろしくお願いいたします_(._.)_

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »