« 早くホームページが見たいのはキミだけじゃない | トップページ | 高校生スタッフ募集! »

2013年2月 4日 (月)

始まりました、13期スタッフ大大大募集!!

こんにちは~。

この間、利根川を見ました。
吉野川には負けるけど、でかかったです。
電車で川を渡る時、ああこの風景いいなぁって思いました。

そんな4期えいです。こんにちは!
お待たせしました。ついにリニューアルオープンです。
そして始まりました、第13期スタッフ募集ヽ(´▽`)/
2013年の川の学校キャンプをつくるスタッフを募集しております。
応募〆切は、今月28日。
今年もブログやHPでの宣伝、口コミいろいろよろしくお願いいたします!
リンクフリーですから、ブログなどにリンク貼ってもらって大丈夫です☆

もちろん川の学校卒業生も、応募オッケーです。

まだ「川の学校」で検索しても、上位には出てこないので、
なかなかHPを見つけづらいかもしれません。
ご迷惑おかけしますが、
今後もよろしくお願いいたします_(._.)_

« 早くホームページが見たいのはキミだけじゃない | トップページ | 高校生スタッフ募集! »

おしらせ       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/49087708

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました、13期スタッフ大大大募集!!:

« 早くホームページが見たいのはキミだけじゃない | トップページ | 高校生スタッフ募集! »