« 野田校長の『川ガキ養成講座・川の学校』トーク | トップページ | 早くホームページが見たいのはキミだけじゃない »

2013年1月 4日 (金)

明けましておめでとうございます

新年あけました!おめでとうございます!
4期のえいです。

皆さんどんな年越しでしたか?

ちなみに私は年末、風邪をこじらせて残念な感じで2012年が終わっていきました。
もうすっかり治ったけど、みんなも風邪には気をつけて。

徳島、吉野川の2013年はこんな感じです。
あいかわらず空がひーーーろい!
2013_2
 
昨年もお世話になりました。
今年も、今年だけじゃなくこれからも、
川の学校と川ガキと、それからスタッフも保護者会も、どうぞよろしくお願いします!
今年もいっぱい遊びましょう!


それから、川の学校ホームページはリニューアル中で今は見られないのですが、
今月中には見られるようになると思います^^
もうちょっと待っててねー。

もちろん川の学校13期も、あります!やります!
スタッフ募集ももうすぐ始まります!応募期間は、2013年2月1日から末日。
川に飛び込んじゃいたいけど迷ってるアナタ、
まだ時間はあるからしっかり考えておいてくださいね。

13期の子ども募集は、2013年4月から末日(たぶん)です◎
お兄ちゃんやお姉ちゃんが毎回あそび疲れて帰ってくるのを見てた弟・妹ちゃん、
友達が楽しそうだった・野田さんの本を読んだ・とりあえず行ってみたい君も、
待ってますよーーーーー!!!

そんな情報も新ホームページにちゃんと載せますから、
もうちょっと待っててな~。

ではでは、みんなが新しい気持ちでよい一年を迎えていることを祈ってます!
そして素敵な一年になりますように!

pencil4期生 えい

« 野田校長の『川ガキ養成講座・川の学校』トーク | トップページ | 早くホームページが見たいのはキミだけじゃない »

川ガキのぼやき       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/48599633

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 野田校長の『川ガキ養成講座・川の学校』トーク | トップページ | 早くホームページが見たいのはキミだけじゃない »