« 明けましておめでとうございます | トップページ | 始まりました、13期スタッフ大大大募集!! »

2013年1月20日 (日)

早くホームページが見たいのはキミだけじゃない

あれはもう昨年、2012年のことです。
川の学校ホームページ喪失という突然のショックが吉野川界(?)を襲いました。

それからウンヶ月。
ようやくここまで来ました。

http://kawanogakko.jp/

覚えよう、簡単URL。
ローマ字でカワノガッコー、ドットジェーピー。
なんて覚えやすい!

早速クリックしたあなた、期待させてごめんなさい。
でも本当にもうすぐですから!
ラストスパートがんばりますから!
まだできてないんかい、っていう気持ちは心におさめて、深呼吸。
すってー、はいてーー。
「製作中」ページの写真の少年も、背中のスケボー少年みたいに遊びたかった。
けどできないから、深呼吸。
すってー、はいてーー、はいてーーー。
ライフイズグーッド。

ハイ、落ち着いたところでここからが大事なところ。
「川の学校ホームページ」が検索サイト(yahooやgoogleなんか)で引っかかるようになるには、
アクセス数やリンク数が関係するんだそうで。
いきなりホームページを開いて、名前で検索しても、
なかなか上位に出てこないっていうのは、なんとなく想像できるかと思います。


というオトナな事情もありまして、このブログでも宣伝させてもらった次第です。
みんな、本当にもうすぐできるから、制作中のページって分かってても
ちょいちょい見てくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

しつこくっても言うよ!
あっちの川ガキも、こっちの川パパも、そっちの川ママも噂していた
新しい川の学校ホームページはコチラです。
そしてもうちょっと水切りして待っててください。

えい(4期生)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 始まりました、13期スタッフ大大大募集!! »

川ガキのぼやき       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/48854004

この記事へのトラックバック一覧です: 早くホームページが見たいのはキミだけじゃない:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 始まりました、13期スタッフ大大大募集!! »