« 「つながりフェスタ2012」のお知らせ | トップページ | 野田校長の『川ガキ養成講座・川の学校』トーク »

2012年11月 1日 (木)

同窓会にご協力いただいたみなさんへ

こんにちは。
1期卒業生のたくやです。
日に日に寒くなってますね。
夏の川遊びが懐かしく感じますが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

8月の同窓会の後始末を、ちょびっとずつしています。
同窓会の写真を整理したり、内容を振り返ったり。

大まかな会計報告をさせていただきますと、
みなさんに頂いた約80人分の参加費から、
屋台村の経費や広報の通信費などを引いて、
1万円ほどのプラスがでました。
(この計算は終わったその日にやりましたよ。)
これまでの同窓会の余剰金(約10万円)と合わせて大切に保管し、
来年以降の開催に役立たせていただきます。

また同窓会では保護者のみなさんからの多数の差し入れやご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。

鍋いっぱいのお料理やお菓子、お酒などの差し入れをいただいたり、
参加して運営を支えてくださったりと、本当に助かりました。

参加してくれたお父さんからいただいた冷凍みかん、美味しかった!
お母さんが持ってきてくれたお酒には興奮した!(もちろん、20歳以上の卒業生とスタッフでいただきました。僕ら数人は万一の運転に備えてオールフリーで我慢しました涙)

ほかにもあげればきりがありません。
写真でお礼にかえさせていただきたいと思います。

来年ももっと多くの人が関わって、つながれる同窓会になればいいと思っています。
今後もご協力をよろしくお願いいたします。

Img_5776_2

« 「つながりフェスタ2012」のお知らせ | トップページ | 野田校長の『川ガキ養成講座・川の学校』トーク »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/47682477

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会にご協力いただいたみなさんへ:

« 「つながりフェスタ2012」のお知らせ | トップページ | 野田校長の『川ガキ養成講座・川の学校』トーク »