« 川の学校同窓会2012レポート③ | トップページ | 第12期4回目(10/6-8)鮎喰川キャンプレポート »

2012年9月13日 (木)

みんなでふりかえろう同窓会・写真編

大変長らくお待たせしました。
同窓会終わって約3週間。
早くアルバムに写真貼らなきゃ、忘れちゃいます。

今年の同窓会では、Ustreamで生中継(画質があまり良くなかったみたいですみません)も
ガツガツやってみました。
さらに、一眼レフカメラマンが3人くらい常にスタンバイし、
それ以外にも防水デジカメなどなどあっちにもこっちにもレンズがありました。

あのレンズに向けた笑顔はいずこに、、、と思っていた皆さん。
このアルバムにあります!

(↓オンラインアルバムのサイトに飛びます。)
川の学校同窓会2012アルバム
合言葉の欄に「ナマズ」を入力すると、写真を見たり、ダウンロードしたりすることができます。

ここで、お願いと注意してほしいことがいくつか。

【お願い】
このアルバムはみんなのアルバムです。
同窓会中カメラで写真撮ったよ、携帯で撮った写真をみんなにも見せたいよ、って
人がいるんじゃないかと思います。

そんな方は、
609566a8f601ab0f7c040824ee2483bf@m.30d.jp のアドレスに写真を添付して送ってください。
そうすると、あら不思議。
送った写真が、アルバムに加えられる仕組みになっています。
みんなの撮った写真が見たいなーと思っていますので、ご協力お願いします。
ちなみに携帯電話からも送ることができます^^

【注意してほしいこと】
このアルバムは、期間限定でインターネット上にあるものなので、
今日から30日、つまり2012年10月13日までしか見ることができません
だから、みんなと共有したい写真はなるべく早く上のアドレスに送ってほしいのです。
あと、「これ素敵☆」という写真は、10月13日までにダウンロードしてください。
よろしくお願いします。

何人かから頂いた写真をまとめてみたら、現時点ですでに400枚近く。
たっぷりしっかり、同窓会の思い出にひたってください。
そして写真提供も、ご協力お願いします。

« 川の学校同窓会2012レポート③ | トップページ | 第12期4回目(10/6-8)鮎喰川キャンプレポート »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/47045989

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでふりかえろう同窓会・写真編:

« 川の学校同窓会2012レポート③ | トップページ | 第12期4回目(10/6-8)鮎喰川キャンプレポート »