« 川の学校同窓会2012レポート① | トップページ | 川の学校同窓会2012レポート③ »

2012年9月10日 (月)

川の学校同窓会2012レポート②

4期りさによる川ガキ全体同窓会レポートです♪
私にとって2年ぶりの鮎喰川!そして同窓会!
雨が降らなきゃ同窓会じゃない!とまで言われていた全体同窓会だったけど、前日を入れた3日間をいい天気の中遊べました!
Image
これは私の日頃の行いが良かったからに違いない(えっ違うって?
まぁとにかく、3日間はすっごい楽しくて充実してたのです!
泳いだり、飛び込んだり、カヌーしたり、魚を釣ったり、突いたり、網ですくったり!
お昼寝したり、焚き火したり、屋台村したり、歌ったり、しゃべったり!
Image_2
私は魚とったりは全然しなくって、飛び込むか、泳ぐか、寝てました。
最終日にやってた堰からの飛び込みが見てて面白かったー
何故か好きな女の子のタイプなんかを暴露しながら飛び込んでた(笑)
Img_1588
あと、上から魚がうじゃうじゃいたのを眺めてるだけで楽しかった!
川遊びはもちろん楽しかったんだけども、みんなに会えたのも良かったと思うのです。
一週間ぶりに会う人、1年ぶりとか2年ぶりという久しぶりに会う人、そしてまさかの8年ぶりの再会もあったりなんかしました(笑)
そして、出会いもたくさんありました。なんせほとんどの子がはじめましてだったからねー
みんなと仲良くなれたんじゃないかと勝手に満足してます。
Img_1268Image_4 Img_1266
それから同窓会で一番驚いたのは「アカパン飛び」の認知度。
元々4期スタッフのアカパンがはじめた飛び込み方で、「あ〜か〜ぱぁぁああああん!!!」って叫びながら大の字で水平に飛ぶってやつなんだけど、10期の子たちまで知ってたのはびっくりした(笑)
アカパン!もしこれ見てたらコメントください。あなたは川ガキ界の伝説になりました。
久々に川ガキでキャンプして、やっぱ雰囲気とかすごく素敵だなーと思いました!
今から来年が楽しみだ\(^0^)/

« 川の学校同窓会2012レポート① | トップページ | 川の学校同窓会2012レポート③ »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川の学校同窓会2012レポート① | トップページ | 川の学校同窓会2012レポート③ »