« 川の学校公式HPと川ガキブログについて | トップページ | 川の学校同窓会2012レポート② »

2012年9月 5日 (水)

川の学校同窓会2012レポート①

川がきの同窓会を終えて。

とても楽しかった同窓会もあっという間に終わってしまった。

僕チンは一日のほとんどを川友と一緒に潜ったり、飛び込んだりしていた。

とても楽しかった!
Photo Photo_3 Photo_4


屋台村では、から揚げを作っていました。途中フルーツポンチ班のポンチを配っていました。
みんなにアーンをしていました。

屋台村で1番美味しかったのがお好み焼きです。でも、どの班もとても美味しかったです。

僕チンとアッキーとひゅうがでスイカの皮割りをしていました。

結構難しかった

Photo_5 Photo_6 Photo_10

そうそう僕チンとアッキーは川へ向かう途中橋の上から赤いコイと黒いコイをみました。

さらに川に潜ったら、沢山の魚がいた!

都会では、見られない光景で感動した。

冬休みに僕は野田さんの家に遊びに行こうかなと思っている。いきたい人はぜひ一緒に行きましょう。楽しみにだなー(^O^)

最後にいつまでも川の学校が続きますように。

pencil10期あらこう

« 川の学校公式HPと川ガキブログについて | トップページ | 川の学校同窓会2012レポート② »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/46962551

この記事へのトラックバック一覧です: 川の学校同窓会2012レポート①:

« 川の学校公式HPと川ガキブログについて | トップページ | 川の学校同窓会2012レポート② »