« 同窓会についての重要なこと | トップページ | 【重要】同窓会期間中の緊急連絡先 »

2012年8月18日 (土)

同窓会の準備をお手伝いしてくれる人へ

はいさい、1期生のおけいはんです。

8月21~23日の同窓会ですが、初日の21日(火)は同窓会の準備日です。

「どんな準備をするの?」

はい、荷物を積み下ろししたり、キャンプ地でテント設営をしたりと、集まった人たちでのんびりやる予定です。

そこで「21日の準備お手伝いするよ!」と言ってくれている人たちへお知らせ!

8月21日(火)は夕方5時頃に鮎喰川行者野堰の上流にあるキャンプ地へお越しください。

その頃には、荷物を車に積んだ先発メンバーが現地に到着していると思います。

あまり早く来すぎちゃうと、「あれ?誰もいない・・・」ってこともあるかもしれないので、どうぞよろしくお願いします^^

おけいはんより

« 同窓会についての重要なこと | トップページ | 【重要】同窓会期間中の緊急連絡先 »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会についての重要なこと | トップページ | 【重要】同窓会期間中の緊急連絡先 »