« わくわく同窓会の予習でも。 | トップページ | 同窓会 タイムスケジュール »

2012年8月 3日 (金)

【重要】メールアドレスに誤りがありました。

前回アップしました記事で、同窓会申し込みのアドレスに誤りがありました。

すでに修正しましたが、正しいアドレスは grad_kawagaki@yahoo.co.jp です。
( r が l となっていました。)

何度もトライしてくださったみなさん、大変申し訳ございませんでした。
申し込み締め切りの延長などを検討させていただきますので、ぜひご参加をお待ちしております。

« わくわく同窓会の予習でも。 | トップページ | 同窓会 タイムスケジュール »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/46568352

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】メールアドレスに誤りがありました。:

« わくわく同窓会の予習でも。 | トップページ | 同窓会 タイムスケジュール »