« あなたの手のひらの中に川ガキが。 | トップページ | 川の学校公式HPと川ガキブログについて »

2012年8月24日 (金)

同窓会どうでしたかい?

泳いだり飛び込んだり、
鮎を突いたりテナガエビを捕ったりドンコを釣ったり、
カヌーをひっくり返したり、沈めあいっこしたり、
砂利をかけたり服に入れたり、
屋台村みんなでしたり、自分でごはん作ったり、
カヌーの上で昼寝したり、星を見ながら寝たり。

キャンプ地設営から片付けまで、長いようで短い3日間でした。

来てくれた人、いっぱい手伝ってくれた人、
差し入れしてくれた人、来れなかったけど応援してくれた人、
ぐだぐだユースト(動画配信)見てくれた人、
写真たくさん撮ってくれた人、
ちょっとだけでも顔出しに来てくれた人、
「行ってきいよ」とみんなを送りだしてくれたおうちの人、
本当に本当にありがとうございました。


総勢約80名。
今年も同窓会ができて、無事におわれたのはみんなのおかげです!
みんなにお疲れさま、とありがとう、を言い合いましょう。
みんな、お疲れ様です。
そしてありがとう。


準備や設営、片付けでばたばたした場面もありました。
片づけなんて、大勢でやったらなんと40分くらいで終わってしまいました。
解散がちょっと早くなってしまってごめんなさい。
でも反省は来年へ。
きっともっと素敵な同窓会になるでしょう。
ていうか、もっと素敵な同窓会をつくっていこう。


特に何も連絡来てないので、
みんな無事に家までたどり着いた…と信じています。
また来年、川で会いましょう!


2012_2


« あなたの手のひらの中に川ガキが。 | トップページ | 川の学校公式HPと川ガキブログについて »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/46806215

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会どうでしたかい?:

« あなたの手のひらの中に川ガキが。 | トップページ | 川の学校公式HPと川ガキブログについて »