« 【重要】同窓会期間中の緊急連絡先 | トップページ | あなたの手のひらの中に川ガキが。 »

2012年8月21日 (火)

準備できてます?

川の学校全体同窓会2012参加者

申し込みありがとうございました。
あともうすぐで同窓会キャンプのはじまりです。
荷物準備できました?
早い人は21日から来るね。楽しみに待ってます!
最後に、参加者一覧のせておきます。
おそらくこれ以外にも飛び入り参加したり、ちょっとあそびに来る
スタッフがいたりで、かなり大規模なキャンプになりそうです!

1期
しゅんぺい、たくや、おけいはん、まいまい、けい

2期
てっぺい

3期
ゆうと、しゅう、くろ

4期
さき、えい、りさ、ゆうみ

5期
るな

6期
あき、くらけん、けんさん、たかひろ

7期
K.T.、ミッキ~、オカP

8期
しゅう、みつる、ひかる、けん、デュー

9期
ほっしーの、たか、ほり、せいや、るん、はな

10期
ひゅうが、あらこう、あっきー、みろろん、じん、
のん、タカ、たく、ミッキー、ヨッシー、とくま、
のりき、ろっくり、こは、ちぃ、まっすー

11期

えい、かいと、えり、パン、とっく、らな、たける、みたろう、
そのか、けいた、ふうか、コウキⅡ、けんちゃん、
チョコ、なつき

おとな(川パパ、川ママやスタッフ)
くまさん(のん、たける父)
とくさん(とっく父)
きぃたん(そのか母)
どん(じん、らな父)
むーみん
たろう
くろおび

そのほか友達、川ガキの兄弟
5人くらい。

« 【重要】同窓会期間中の緊急連絡先 | トップページ | あなたの手のひらの中に川ガキが。 »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/46767407

この記事へのトラックバック一覧です: 準備できてます?:

« 【重要】同窓会期間中の緊急連絡先 | トップページ | あなたの手のひらの中に川ガキが。 »