« 準備できてます? | トップページ | 同窓会どうでしたかい? »

2012年8月21日 (火)

あなたの手のひらの中に川ガキが。

へーいグッモーニーン!
4期生えいです。
朝です。たぶん晴れてます。
同窓会まであともう少し!

さてさて。
お知らせするのが遅くなり、大変申し訳ないです。。
今年はやります、動画配信!
もはや誰もが情報を受信できて発信できる時代です。
写真じゃなくて、リアルタイムで、動く川ガキ配信しちゃいます。

「Ustream」というサイトで配信します。
見たいでしょ?気になるでしょ?こちらです。
一応URLもどうぞ。
http://www.ustream.tv/channel/%E5%B7%9D%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A


放送時間は基本的に3時間に1回、約10分ほどの予定。
カメラを持って動くときもあれば、カメラを固定してただ流すだけの時もあるかも。

<放送予定時間>

21日 (準備日)
          8時30分(テスト配信)
     14時
     17時
     20時
    (23時)

22日 (1日目)
     7時
     10時
     13時
     16時
     19時
     22時

22日(2日目)
     7時
          10時
     13時
    (15時)

というわけでして。
お家でも、職場でも。電車でも、車でも。
自転車でも……いや、自転車は危ないのでやめましょう。
たとえばスマートフォンやらをお持ちのあなたなら、
手のひらの中で川ガキたちが見れちゃいます。
もちろんPCからも。
職場のパソコンは後方に注意です。
でもよかったら見てくださいね。

同窓会に行けないあなたも、どうぞお楽しみに。

« 準備できてます? | トップページ | 同窓会どうでしたかい? »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/46767468

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの手のひらの中に川ガキが。:

« 準備できてます? | トップページ | 同窓会どうでしたかい? »