« 同窓会なんやかんや | トップページ | 同窓会参加者 »

2012年8月11日 (土)

大人だって川ガキになれる。

同窓会キャンプに来たくて来たくてうずうずしているそこのアナタ。
特に大人なアナタにお知らせです!

同窓会キャンプは、家族やご夫婦で来てもらってもオッケーです!
毎年川ガキ家族が来てくれたり、スタッフが家族を連れてきたりして
一緒に遊んでます。
同窓会キャンプは川の学校ではなく、卒業生が運営するキャンプですので、
保護者がキャンプ地から半径3kmに入っちゃいけないなんて
ルールもありません!
遊びましょう!
大人だけで遊んでもよし、川ガキと遊んでもよし、
川ガキの友達や兄弟と遊んでもよしです!

川ガキに川あそびを習うこともあるかもですし、
わたし/ぼくも、やっぱ体力や技じゃ負けてないなって
川ガキに得意満面の笑みを浮かべちゃうかもです。

とりあえず鮎喰川、めっっっちゃいいとこですから、
もしご都合あいましたら一緒に来てみて、
ついでに泳いだり潜ったり、いかがですか?

既に何人かの保護者から、「私行きます!」と聞いてます。
嬉しいです。
ありがとうございます。
というわけで大人も来るんで、迷ってる方も心配しなくて大丈夫ですよー。
ずっと、川遊びにとりつかれた川ガキを見て羨ましいなぁ、と
思っていたあなた、ぜひ。
いくつになったって川ガキになれるんです。川に行きさえすればね。

申込みは川ガキと同じくこちらまで。
すみませんが、参加費お一人1000円頂きます。
一日目のみ700円、二日目のみ300円です。
(保険代、一日目の屋台村の材料費、ガス代などに使います)

さて。
昨年の同窓会の復習はこちら
BGMは愛ちゃんの歌で間違いナシ。
これがこんなに再生されてるなんて驚きです。
やっぱみんなハンターなのね。どうしても見ちゃうよね。ナマズまだいるかなー。
ちょっとシュールですが、わくわくしたい方はもう一度どうぞ


同窓会申し込み、お待ちしてます!よろしくお願いしますー!

« 同窓会なんやかんや | トップページ | 同窓会参加者 »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/46642703

この記事へのトラックバック一覧です: 大人だって川ガキになれる。:

« 同窓会なんやかんや | トップページ | 同窓会参加者 »