« ナマズ!(同窓会下見) | トップページ | わくわく同窓会の予習でも。 »

2012年7月23日 (月)

同窓会ハガキ発送!


7月19日、8月22、23日に開かれる川の学校同窓会のハガキ発送作業を行いました。

場所は、1期生の拓也が優雅に一人暮らしをするアパート。
メンバー6人(ひかる、KT、くらけん、さき、あっちゃん、もってぃ)
ぎゅうぎゅうです。
Img_5904

もくもく。

Img_5906

残念ながら、ハガキはメールアドレスがわからない人にしか送られません。
でも、5期卒業生るな(大学1年生)がデザインしたハガキは「ぜひみんなに見てもらいたい!」っていう出来です。
来年からは全員に送ろうかな。

画像でどうぞ

Img_5908

お知らせメールもわかる限り全ての卒業生に今日送信しました。
しかし、送りもれも多数あるかもしれません。

僕、私にはメールもハガキも届かなかったよ!という人は
grad_kawagaki@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
来年の同窓会からは送り漏れなくします。

« ナマズ!(同窓会下見) | トップページ | わくわく同窓会の予習でも。 »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/46436382

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会ハガキ発送!:

« ナマズ!(同窓会下見) | トップページ | わくわく同窓会の予習でも。 »