« 野田知佑 新刊『川の学校』サイン会のお知らせ | トップページ | 第12期2回目キャンプ延期のお知らせ »

2012年7月 2日 (月)

同窓会2012、いきますか?

はい、いきますよー!

お待たせしました!
今年の同窓会の詳細、決まったことからお伝えします!
みなさまメモの用意を!

日程:2012年8月22~23日(1泊2日)
場所:鮎喰川 行者野堰周辺

持ち物:参加費、お米1合(キャンプ中おにぎりになるよきっと)、自分のごはん、遊びに必要なもの など
参加費:未定(日帰りor1泊にもよりますが、おそらく1000円程度。保険代、屋台村代として徴収します)

・屋台村やります!
8月22日の夜、屋台村をやってみんなでご飯を作ったり食べたりする予定です。
たのしいよー!

・テントに関して
持っていない方に貸し出しも可能です。
申し込み方法などは今後のせます!のでご安心を!

・アクセス
徳島駅からキャンプ地ちかくまでバスが出ています。最寄りバス停は「行者野」です。
徳島バスから出ている、「寄井中行 延命・入田・オロノ経由」バスに乗ってください。
運賃は520円、だいたい30~40分程度。
バス停からキャンプ地までは、15~20分程度歩いて向かいます。
詳しい行き方などは、また後日。

そういえば、そういえば。
8月21日は事前準備などありますので、来れる方はぜひともお願いします。
準備っていったってそんなにあるわけじゃあないですので、
キャンプ前乗りだと思って来ちゃえば楽しいんじゃーないかと思うわけでございますよー。
だって、言い換えると川ガキわんさか来る前に泳いだり潜ったり魚とったりカヌー乗ったりできるってことだよ。
よく考えてみて。
つまりね、ナマズの主がどこに潜んでるか、みんなよりいち早く知れちゃうわけよ。
カヌーも乗り放題かもね。大好きな飛び込みポイントもひたすら飛べるね。
つまりねー、遊べるってことね!
そりゃー来るしかないですよ、お兄さんお姉さん。
ついでにちょっとだけ荷物運んだり頼んじゃうかもしれないけどね、そこはご愛敬。
というわけで、もちろん自己責任ですけども、お手伝い要員(前日入り)も大募集中でございます。


以上、ご報告でした。
詳しいことは今後もこのブログでチェックしていただければ幸いです。よろしく!

« 野田知佑 新刊『川の学校』サイン会のお知らせ | トップページ | 第12期2回目キャンプ延期のお知らせ »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

みたろう、ごめんね今コメントに気づいた!
来てくれるのねー!
会えるの楽しみにしてるよ!

投稿: えい | 2012年7月27日 (金) 13時02分

同窓会参加します!

投稿: みたろう | 2012年7月19日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/46107669

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会2012、いきますか?:

« 野田知佑 新刊『川の学校』サイン会のお知らせ | トップページ | 第12期2回目キャンプ延期のお知らせ »