« 第12期第3回目研修(5/3−6)吉野川・善入寺レポート | トップページ | 第12期第4回目研修(5/26-27)穴吹川レポート »

2012年6月 4日 (月)

今年もやるよ、同窓会!

こんばんは。
4期卒業生、えいです。

昨日はある沢を登ってみたよー。
まだちょーーっとだけ沢の水は冷たかったけど、もうすぐです!!
今年もやってきます!夏!!!

というわけで。
今年もやりますよ、同窓会。
冷たい水と(もしかしたら暑すぎてぬるいかも)、
青い空と(みんなの日ごろの行いが良ければ晴れるでしょう)、
愛しい愛しいたき火のにおいが待ってますよー。
ほらほら、想像しただけでヨダレでちゃうでしょー。

今年もみんなでやりましょう!
みんなが来てくれて、みんながちょいちょい手伝ってくれて、だから成り立つ川の学校全体同窓会です。
元気な顔したみんなに会えるの、楽しみにしてますよん。

とりあえず何人かで日程きめチャイました。(勝手にゴメンナサイ)
2012年8月21日(火)~23日(木)
はい、メモ、メモ!
1日目は準備になるかもしれませんが、まーまー予定あけといておくんなまし。

詳細まだ決まってないんで、場所とか費用とか未定ですのであしからず!
ゆるしてねベイベー。

詳しいこと決まり次第、ブログにあげますので要チェケラですよ、おねーさんおにーさん。
『同窓会企画したいぜ!』『ここで同窓会やりたいぜ!』などなどアツい想いをお持ちの方、
たくや(1期)、おけいはん(1期)、えい(4期)あたりに連絡くれると嬉しいよー。
コメント欄でもいいのよー。
他にも『手伝うぜ!!』って何人も聞いてます。
しゅう、ゆうと、るな、さき、鉄平、あき、くらけんあたりかな。ありがとう。

『事前のお手伝いできないわ』『当日は行けないけどお手伝いしたいわ』という子も、ご心配なく。
みんなでいっしょにやるのが同窓会。
「何にもできない」なんてことないのよー。

それから!
このブログを見てくれてるスタッフのおねーさんおにーさん
あなた方に会いたがってる川ガキが全国にごまんといるのよー。
放流した川ガキに会いたいでしょ!?
大きくなった川ガキに(身長だけじゃないんだからね)、お仕事や学校なんて放っておいて、会いに来てくださいよ。
お仕事はサボってもいいけど人間関係はサボっちゃだめでしょ。いいこと言うでしょ。でしょでしょ。
というわけで、待ってます!

今年も吉野川のどっかで遊ぼうね。
徳島が遠い子は今からお小遣い貯めておくんだよ。
みんな来ちゃいなよー!

« 第12期第3回目研修(5/3−6)吉野川・善入寺レポート | トップページ | 第12期第4回目研修(5/26-27)穴吹川レポート »

同窓会2012」カテゴリの記事

コメント

>ななこ
久しぶりー!元気?
実習あるんかぁ。ざんねん。。。
来れんのに晴れを祈ってくれてありがとう。
来年はぜひ(^^)/

>さぶちゃん
ど平日です!!(どや顔)
…嘘です、社会人の皆々様には本当に申し訳ないです。
ごめんよー。でも毎年夏の土日はスケジュールがいっぱいいっぱいで。
どうにかこうにか、風邪ひいたことにして徳島きてください(>_<)

投稿: えい | 2012年6月 6日 (水) 00時15分

うわあ行きたい!!!
でも3日とも実習じゃけん今年は行けんよぉ(T_T)
行きたすぎてコメントしてしまった!!
来年はぜひ参加したいです(*^^*)
3日とも晴れますように♪

投稿: ななこ | 2012年6月 5日 (火) 21時30分

ど平日だ!

投稿: さぶ | 2012年6月 5日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/45532087

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやるよ、同窓会!:

« 第12期第3回目研修(5/3−6)吉野川・善入寺レポート | トップページ | 第12期第4回目研修(5/26-27)穴吹川レポート »