« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月11日 (水)

12年目の川ガキ、集まれ!

こんばんは、4期生のえいですよー。

スタッフやお手伝いしてくれた人たちが、第12期川の学校のパンフレットを仕分けしたり、発送したりしてくれました!

お堰に集まったのは、
はは、くろおび、むーみん、ちえちゃん、
吉野川シンポ(川の学校を主催している団体)の北岡さん、あきパパ、
誰かの川ガキママ(お名前わからずすみません…)などなど。
ほかにも、川ガキ家族がお手伝いに来てくれたようです。
ご協力ありがとうございます!

ちなみに今年から、保護者会(仮)なるものができました!
キャンプの後の片付け、キャンプ中のキッチン(みんなのご飯を作ったり、買いだししたり)などを
手伝いたい!という川ガキパパ&ママたちが中心になってくれています。
ほんまありがたいですー。

保護者会のことも、また載せますね。
もちろん、時間がなくてお手伝いには行けないけど、、、というパパママの皆さんにも
なにか発信していければと思っていますヽ(´▽`)/

Image Photo

写真は、ちえちゃんから提供してもらいました!ありがとうちえちゃん♪
今年のパンフレットは、黄土色なんやね。
渋くていいですねぇ( ´・ω・`)

おそらく、徳島県内の公立小中学校(小5~中3)のクラスには配られると思われます!
お楽しみに!!

もちろん徳島県外からの参加もOKです!!
だいたいですが、毎年参加者の割合は、
(徳島県内):(県外)=5:5くらいなので、県外の方も心配せず応募してくださいね。

第12期川の学校参加者の応募は、2012年4月10日からです!
(10日になっても、川の学校HP「川ガキ応募」のページがまだ見られない場合があります。
 ちょっとコーヒーでも淹れて(?)、HPの準備ができるまでお待ちくださいm(__)m)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

12期川の学校、始動中

こんにちは、みなさんお元気ですかー?
12期スタッフ募集の声かけしてくれた方、本当にありがとうございました!
無事に女性スタッフも集まり、12期スタッフたちは次の川ガキと遊ぶ準備を始めてるみたいですよ(^_^)/

12期スタッフ・はなに、こないだあった打ち合わせの内容をレポートしてもらいました!

---
3月25日に大阪のさぶちゃん家で12期のミーティングがありました!
はは、ちえちゃん、わたる、さき、くろおびが徳島からやってきました(^q^)
ミーティング内容は研修の内容の確認、高校生スタッフの選抜、新しいスタッフについて、経験スタッフの役割、今年から変わるキッチンのことなどなど。
今年のキッチンは川ガキの親御さんがやってくれることになっています。
新しくなった川の学校は決めることがいっぱいで内容の濃いミーティングになりました!!
12期の川ガキ募集ももうすぐ!!
楽しみですヽ(・∀・)ノ

12ki_2Mumin

写真は休憩中のiphoneに夢中なスタッフたちと、むーみんです(笑)


11,12期スタッフ はな
---

4月10日から、12期の川ガキ募集が始まりますよー。
今年はどんな子が来るんでしょうか。楽しみやねー!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »