« 第11期川の学校・第3回レポート(鮎喰川) | トップページ | 辰野勇さんからのメッセージ »

2011年11月19日 (土)

同窓会2011レポート③

10期チィが同窓会のレポートを書いてくれましたヽ(´▽`)/
写真はわたるカメラから頂きました!
どうもありがとう!

---
1日め
昼から行くと、もうみんな遊んでた!!
入りおくれた~とショック!!
荷物をおいて、屋台村のじゅんび!
カレー班で、トマトをどうやって入れるか迷った。
けっきょくきざんで、たくさんのトマトジュースが!
みんなの班もできて、まずカレー班のカレーを食べた。めっちゃおいしかった。
フルーツポンチとか、全部めっちゃおいしかった。
夜は、3:00すぎくらいまで夜ふかしして遊んでた。

2日め
朝おきると、ミーティングが始まってる!
急げ~~!遊びおくれてしまう!sweat01
急いでご飯を食べて水着にきがえて川へ!
水温がつめたくてきもちよかった!
ちょっと低い飛び込み岩へ!恐くて飛べへん!
夜は男子とかとしゃべった。
すると、あんじゅ(10期)が来た!
10期のエイ班全員集合した!!
マシュマロとかと焼いた!

3日め
きのう飛べへんかった岩にいった。
あんじゅが飛びこんだから、追いかけて飛ぶと、意外と楽しかった。
昼がきて、みんなとおわかれ。
もっと遊びたかった。
来年もしたいな。
015017018
019020022

karaoke チィ(10期)
cameraわたる(1期)

« 第11期川の学校・第3回レポート(鮎喰川) | トップページ | 辰野勇さんからのメッセージ »

同窓会2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/43047426

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会2011レポート③:

« 第11期川の学校・第3回レポート(鮎喰川) | トップページ | 辰野勇さんからのメッセージ »