« 同窓会2011集合写真 | トップページ | チャリティーイベント:野田知佑と吉野川をくだろう »

2011年9月10日 (土)

同窓会2011レポート①

10期あっきーが、レポートを書いてくれましたヽ(´▽`)/
あっきーありがとう!



川ガキ卒業から9ヶ月ぐらいかな
久しぶりに集まった川ガキ卒業生、皆何となく大人っぽくなってるな~

早めに集まった川ガキ10期の男達、一足先に川へ水温が高くて泳ぎやすいジャッパーン飛び込みだやっぱり川って最高

夜になるとたき火の周りでお話し会ウノ、夜釣りにやることがいっぱいしかし---

ポツポツ
朝、2時に皆テントへ避難
ヨッカッタ朝までにはあがった

さあさあ、2日目は何しようか飛び込み、つき、カヌー
仕掛けを見にせき下へ
かかってるかな

今回の収穫は3匹
うーん、いまいちだな~

気を取り直して、日向ぼっこよ~し頑張って焼くぞ
アチーイそんな時は川へ

もうすぐ帰る時間時間が経つの早いよ~よ~し最後に飛び込みだ~

ドッボ~ン
気持ち~やっぱり川って最高
来年もまた来たいな



By 10期あっきー







002



001_2

008

 

 

 

同窓会に来てくれた人へ
レポート書きたい!という参加者がいたらぜひ連絡ください♪
私の連絡先を知っている人は直接でもいいし、
コメント欄に「書きたい!」と書き込んでくれたらこちらから連絡します!
待ってます!!
4期えいより

« 同窓会2011集合写真 | トップページ | チャリティーイベント:野田知佑と吉野川をくだろう »

同窓会2011」カテゴリの記事

コメント

10期スタッフ、たいこです!
おー!!あっきーが書いてくれとる!!
おかげで、にやけながら見ちゃったよ笑

あっきーの優しさが文面によぅ出とって、とっても楽しかったのが伝わったよ(^^)
また川遊びしよなー☆

投稿: たいこ | 2011年9月11日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/41610328

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会2011レポート①:

« 同窓会2011集合写真 | トップページ | チャリティーイベント:野田知佑と吉野川をくだろう »