« 屋台村&盛り上げよう会 | トップページ | 同窓会参加費の訂正 »

2011年8月24日 (水)

同窓会2011まであと3日!!!

えいです!
こんばんは!

同窓会まであと3日!!
みんな準備はどんなでしょうかー?いける?
お米、ぼろぬの、お金わすれずにね!!
あと遊びたい気持ちも!

現時点での参加者一覧(青文字がNEW参加者!)

1期
ななこ、わたる、しゅんぺい

2期
ゆうた、あや

3期
かつと、さけちゃん

4期
えい、さき

6期
あき、くらけん、はた

7期
みっきー、たから、しょうごっち、ちほちゃん、おかぴー、まな

8期
ひかる、コニ天、デュー、あきひ

9期
ほっしーの、ぽよ、たか、なつ 、ほり、イカロス、るん、ナオ、トラ、あさひ

10期
とくま、たく、てつどう、あらこう、のりき、マッスー  、あんじゅ、タカ、ちい、みろろん、こは、たかあき、たいP、ひゅうが、アッキー、ヨッシー、のん、ゆう、みづき、

友達→ちほちゃんの妹二人、イカロスのお父さん、ミッキー弟、のりき友、あやの友達

スタッフ
さぶちゃん、くろおび、やっぴー、たろう、あさだ、ちえ、むーみん、たいこ、ゆい

ちゃんと連絡したのに名前が無いわーっていう方がおりましたらgrad_kawagaki@yahoo.co.jp まで連絡下さい!ごめんなさい!

« 屋台村&盛り上げよう会 | トップページ | 同窓会参加費の訂正 »

同窓会2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/41334013

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会2011まであと3日!!!:

« 屋台村&盛り上げよう会 | トップページ | 同窓会参加費の訂正 »