« やっとさー♪吉野川連♪ | トップページ | あたらしい同窓会参加者 »

2011年8月16日 (火)

同窓会おしらせハガキ発送完了★

こんにちは~ 4期生えいです♪

同窓会実行委員会メンバーによって、
今年の同窓会のお知らせハガキを、卒業生のみんなに発送終わりました!!

1期わたる隊長はじめ、
実行委員のみなさんおつかれさまです。


同窓会の参加締切日は、8月17日です!

※注意
締切日を過ぎても、参加は受け付けます。
ただし、保険に加入することができないため、
自己責任で遊んだりキャンプしたりしてください。
(その場合も、参加費は頂きます)

---8/16時点での同窓会参加者一覧---

1期
ななこ

2期
ゆうた

3期
かつと、さけちゃん

7期
みっきー、たから、しょうごっち、ちほちゃん、おかぴー

8期
ひかる

9期
ほっしーの、ぽよ、たか、なつ

10期
とくま、たく、てつどう、あらこう、のりき、マッスー

友達→ちほちゃんの妹二人

スタッフ
さぶちゃん、くろおび

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
これからもどんどん増えるよ!!! おたのしみに!

« やっとさー♪吉野川連♪ | トップページ | あたらしい同窓会参加者 »

同窓会2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/41194323

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会おしらせハガキ発送完了★:

« やっとさー♪吉野川連♪ | トップページ | あたらしい同窓会参加者 »