« あたらしい同窓会参加者 | トップページ | 同窓会2011まであと3日!!! »

2011年8月22日 (月)

屋台村&盛り上げよう会

ことこです^^

同窓会も間近ですな~!

今日は屋台村と盛り上げよう回についてお知らせします。

【屋台村】

みんなも1度はやったことがある屋台村!

それを全体同窓会でもやります!

なにを作るかは当日みんなで決めましょう!

【盛り上げよう会】8期ひかるが企画しています!

日時:28日 夜

内容:ダンス、漫才、ギター、歌など皆で盛り上がれたらOKです(・∀・)

その他:スタッフや川ガキの共演、スタッフだけ、川ガキだけ、ファミリーで、人数制限無しです!!

付けたし:同窓会参加者で「阿波踊りの鳴り物ができるよ」という人がいましたら是非連絡を下さい。鳴り物などが出来る人が集まれば、夜に皆で阿波踊りをしてもいいかな…と検討中です。楽器は出来るだけこっちで用意します。

この企画は皆の参加が必要不可欠です。「参加してみよっか」と言う人もいます!!ぜひとも出場してください!!大切なことなので2度言いました★みんなで楽しい同窓会にしよう!

連絡や質問は・・・

hikaru-858.@docomo.ne.jp  09057124313 ひかる

kappa-fools30@softbank.ne.jp わたる

まで!!!以上8期ひかるでした^-^

現時点での参加者一覧(青文字がNEW参加者!)

1期
ななこ、わたる、しゅんぺい

2期
ゆうた

3期
かつと、さけちゃん

4期
えい

7期
みっきー、たから、しょうごっち、ちほちゃん、おかぴー、まな

8期
ひかる、コニ天、デュー

9期
ほっしーの、ぽよ、たか、なつ 、ほり、イカロス、るん、ナオ、トラ

10期
とくま、たく、てつどう、あらこう、のりき、マッスー  、あんじゅ、タカ、ちい、みろろん、こは、たかあき、たいP、ひゅうが、アッキー、ヨッシー、のん、ゆう、みづき、

友達→ちほちゃんの妹二人、イカロスのお父さん、ミッキー弟、のりき友

スタッフ
さぶちゃん、くろおび

ちゃんと連絡したのに名前が無いわーっていう方がおりましたらgrad_kawagaki@yahoo.co.jp まで連絡下さい!ごめんなさい!

« あたらしい同窓会参加者 | トップページ | 同窓会2011まであと3日!!! »

同窓会2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/41312761

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台村&盛り上げよう会:

« あたらしい同窓会参加者 | トップページ | 同窓会2011まであと3日!!! »