« 同窓会参加費の訂正 | トップページ | 同窓会生放送計画 »

2011年8月26日 (金)

同窓会生放送計画

こんにちは!1期卒業生のたくやです。

さてさて、昨年好評だった(と勝手に思っている)、同窓会のネット生中継を、今年もしようか悩み中です。

去年は一時間に一度、10分ずつ、ユーストリームで中継。保護者の方を中心に、多い時には10人以上見てくれました。

しかし、今年は勝手がわかってる僕と琴子がいないので、どうしようかと考え中です。今晩決めます。

取り合えず、今日は前日準備の様子を放送します。

時間は、16時〜、18時〜、20時〜、(22時〜)
ひょっとしたらゲリラ放送もあるかも。

チャンネルは http://www.ustream.tv/channel/grad-kawagaki

「ぜひ同窓会中も放送して!」といったご意見などあれば、ぜひコメントお願いします。

また、同窓会中も一日に一度程度は、様子をブログにアップしようと思います。
ぜひご覧ください。

« 同窓会参加費の訂正 | トップページ | 同窓会生放送計画 »

同窓会2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/41364465

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会生放送計画:

« 同窓会参加費の訂正 | トップページ | 同窓会生放送計画 »