« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

同窓会2日目 朝

昨夜は雨に降られましたが、みんな元気です。

009


| コメント (0) | トラックバック (0)

生放送、断念!

同窓会の生放送の計画は、
通信状態の不良につき断念させていただきます。

ご期待いただいた方にはお詫び申し上げます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

同窓会生放送計画

こんにちは!1期卒業生のたくやです。

さてさて、昨年好評だった(と勝手に思っている)、同窓会のネット生中継を、今年もしようか悩み中です。

去年は一時間に一度、10分ずつ、ユーストリームで中継。保護者の方を中心に、多い時には10人以上見てくれました。

しかし、今年は勝手がわかってる僕と琴子がいないので、どうしようかと考え中です。今晩決めます。

取り合えず、今日は前日準備の様子を放送します。

時間は、16時〜、18時〜、20時〜、(22時〜)
ひょっとしたらゲリラ放送もあるかも。

チャンネルは http://www.ustream.tv/channel/grad-kawagaki

「ぜひ同窓会中も放送して!」といったご意見などあれば、ぜひコメントお願いします。

また、同窓会中も一日に一度程度は、様子をブログにアップしようと思います。
ぜひご覧ください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会生放送計画

こんにちは!1期卒業生のたくやです。

さてさて、昨年好評だった(と勝手に思っている)、同窓会のネット生中継を、今年もしようか悩み中です。

去年は一時間に一度、10分ずつ、ユーストリームで中継。保護者の方を中心に、多い時には10人以上見てくれました。

しかし、今年は勝手がわかってる僕と琴子がいないので、どうしようかと考え中です。今晩決めます。

取り合えず、今日は前日準備の様子を放送します。

時間は、16時〜、18時〜、20時〜、(22時〜)
ひょっとしたらゲリラ放送もあるかも。

チャンネルは http://www.ustream.tv/channel/grad-kawagaki

「ぜひ同窓会中も放送して!」といったご意見などあれば、ぜひコメントお願いします。

また、同窓会中も一日に一度程度は、様子をブログにアップしようと思います。
ぜひご覧ください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

同窓会参加費の訂正

ごめんなさい、参加費に関して訂正がありますm(_ _)m
赤字が訂正、追加箇所です。

『川の学校同窓会2011』

場所:鮎喰川・行者野堰のすぐ上にある河原
 (最寄りバス停:徳島バス神山線 「行者野」バス停)
集合:2011年8月27日13時
解散:2011年8月29日15時
参加費:3000円(2泊以上する場合)
    *途中参加もしくは早く帰る場合、1泊2000円とします。
    ・1日のみ参加(昼間のみ) …1000円
    ・1泊(昼間あそぶ+泊まり)…2000円
    ・2泊〜全部参加      …3000円

参加資格:川の学校1期生〜10期生

持ち物:キャンプするのに必要なもの、米3合、ぼろ布(20枚程度)、自分の食料、保険証のコピー

本名、キャンプネーム、何期、年齢、緊急連絡先をことこまで連絡してください。

☆川の学校のテントを貸し出しすることができます。
 必要な人は参加連絡時にお伝えください。
☆1日目の夜に屋台村をします。食材はこちらで用意します。
 それ以外の食料を持ってきてください。
☆友達を連れてきてもOKです。
 ただし、自分(川ガキ)が責任を持てる範囲で連れてきてください。
☆ゴミは各自で持ち帰ってください。

参加申し込み締め切り・2011年8月17日

連絡先・ことこ(2期生)

090−5717−5031

| コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会2011まであと3日!!!

えいです!
こんばんは!

同窓会まであと3日!!
みんな準備はどんなでしょうかー?いける?
お米、ぼろぬの、お金わすれずにね!!
あと遊びたい気持ちも!

現時点での参加者一覧(青文字がNEW参加者!)

1期
ななこ、わたる、しゅんぺい

2期
ゆうた、あや

3期
かつと、さけちゃん

4期
えい、さき

6期
あき、くらけん、はた

7期
みっきー、たから、しょうごっち、ちほちゃん、おかぴー、まな

8期
ひかる、コニ天、デュー、あきひ

9期
ほっしーの、ぽよ、たか、なつ 、ほり、イカロス、るん、ナオ、トラ、あさひ

10期
とくま、たく、てつどう、あらこう、のりき、マッスー  、あんじゅ、タカ、ちい、みろろん、こは、たかあき、たいP、ひゅうが、アッキー、ヨッシー、のん、ゆう、みづき、

友達→ちほちゃんの妹二人、イカロスのお父さん、ミッキー弟、のりき友、あやの友達

スタッフ
さぶちゃん、くろおび、やっぴー、たろう、あさだ、ちえ、むーみん、たいこ、ゆい

ちゃんと連絡したのに名前が無いわーっていう方がおりましたらgrad_kawagaki@yahoo.co.jp まで連絡下さい!ごめんなさい!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

屋台村&盛り上げよう会

ことこです^^

同窓会も間近ですな~!

今日は屋台村と盛り上げよう回についてお知らせします。

【屋台村】

みんなも1度はやったことがある屋台村!

それを全体同窓会でもやります!

なにを作るかは当日みんなで決めましょう!

【盛り上げよう会】8期ひかるが企画しています!

日時:28日 夜

内容:ダンス、漫才、ギター、歌など皆で盛り上がれたらOKです(・∀・)

その他:スタッフや川ガキの共演、スタッフだけ、川ガキだけ、ファミリーで、人数制限無しです!!

付けたし:同窓会参加者で「阿波踊りの鳴り物ができるよ」という人がいましたら是非連絡を下さい。鳴り物などが出来る人が集まれば、夜に皆で阿波踊りをしてもいいかな…と検討中です。楽器は出来るだけこっちで用意します。

この企画は皆の参加が必要不可欠です。「参加してみよっか」と言う人もいます!!ぜひとも出場してください!!大切なことなので2度言いました★みんなで楽しい同窓会にしよう!

連絡や質問は・・・

hikaru-858.@docomo.ne.jp  09057124313 ひかる

kappa-fools30@softbank.ne.jp わたる

まで!!!以上8期ひかるでした^-^

現時点での参加者一覧(青文字がNEW参加者!)

1期
ななこ、わたる、しゅんぺい

2期
ゆうた

3期
かつと、さけちゃん

4期
えい

7期
みっきー、たから、しょうごっち、ちほちゃん、おかぴー、まな

8期
ひかる、コニ天、デュー

9期
ほっしーの、ぽよ、たか、なつ 、ほり、イカロス、るん、ナオ、トラ

10期
とくま、たく、てつどう、あらこう、のりき、マッスー  、あんじゅ、タカ、ちい、みろろん、こは、たかあき、たいP、ひゅうが、アッキー、ヨッシー、のん、ゆう、みづき、

友達→ちほちゃんの妹二人、イカロスのお父さん、ミッキー弟、のりき友

スタッフ
さぶちゃん、くろおび

ちゃんと連絡したのに名前が無いわーっていう方がおりましたらgrad_kawagaki@yahoo.co.jp まで連絡下さい!ごめんなさい!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

あたらしい同窓会参加者

こんばんは!!

4期生えいですー。

よくよく考えたら、もう同窓会は来週だね!早いー!

新しい同窓会参加者を紹介します♪

--8/17時点での同窓会参加者一覧--- (青字が新しい参加者です)

1期
ななこ

2期
ゆうた

3期
かつと、さけちゃん

4期
えい

7期
みっきー、たから、しょうごっち、ちほちゃん、おかぴー

8期
ひかる、こにてん、どぅー

9期
ほっしーの、ぽよ、たか、なつ 

10期
とくま、たく、てつどう、あらこう、のりき、マッスー  、あんじゅ、たか、ちい

友達→ちほちゃんの妹二人

スタッフ
さぶちゃん、くろおび

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

同窓会おしらせハガキ発送完了★

こんにちは~ 4期生えいです♪

同窓会実行委員会メンバーによって、
今年の同窓会のお知らせハガキを、卒業生のみんなに発送終わりました!!

1期わたる隊長はじめ、
実行委員のみなさんおつかれさまです。


同窓会の参加締切日は、8月17日です!

※注意
締切日を過ぎても、参加は受け付けます。
ただし、保険に加入することができないため、
自己責任で遊んだりキャンプしたりしてください。
(その場合も、参加費は頂きます)

---8/16時点での同窓会参加者一覧---

1期
ななこ

2期
ゆうた

3期
かつと、さけちゃん

7期
みっきー、たから、しょうごっち、ちほちゃん、おかぴー

8期
ひかる

9期
ほっしーの、ぽよ、たか、なつ

10期
とくま、たく、てつどう、あらこう、のりき、マッスー

友達→ちほちゃんの妹二人

スタッフ
さぶちゃん、くろおび

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
これからもどんどん増えるよ!!! おたのしみに!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

やっとさー♪吉野川連♪

やっとさ~(`・ω・´)やっとやっと~(・∀・)ノ

ことこです!大学のテストも無事終わり、
今日から夏休みです!さまーばけーしょん!!!

お知らせです!!!!!!!!
今年も徳島のお盆は熱いですよ~!
阿波踊りです!今年も吉野川連が踊りこみます♪
一緒に踊る阿保になりませんか!!??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日にち:8月13日(土) 
場 所:徳島公園 鷲の門広場集合
    (吉野川連の高張りが目印)
受 付:16時45分~17時45分
    練習17時開始→→18時出発(小雨決行です)

参加費:1000円(うちわと豆絞り付き) お囃子の方は無料です。
      *中学生以下のお子様は保護者同伴で、参加費は無料、
       うちわち豆絞り希望の方は¥500で販売します。

::::吉野川連の浴衣とはっぴはいかがですか:::::
浴衣(¥10、000)  はっぴ(¥4500)  *ご希望の方はご連絡下さい
 
**練習日** 8月6日(土) 8月9日(火)19時~みるくゆにて、是非ご参加下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

阿波踊りやったことない~って人でも大丈夫!
みんなで楽しく暑く、熱い徳島の夏を!阿波踊りを!吉野川連を楽しみませんか^^?
練習に来れなくても、当日ぶっつけ本番でもOKOK(・∀・)

ことこは今年も踊り狂う予定ですwww
去年も楽しかったよぉ~!!

去年の吉野川連のレポートをおけいはんが書いてくれてました

2010 吉野川連

楽しそうでしょ?たくさんの参加待っています★

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »