« モンベルフレンドフェアin神戸 | トップページ | 【川の学校11期】 研修1回目 »

2011年5月11日 (水)

遊ぼう語ろう&チャリティーカヌー

さてさて!黄金週間、ゴールデンウィークも終わり、あ~あとの楽しみは夏休みじゃ~っと、ちょっとブルーなことこでございます。

そんな私みたいに5月病にかかりかけのみなさま!?

今週末は吉野川の第十に大集合しましょう!

「第十堰で遊ぼう!語ろう!」

とき   5月14日 土曜日

ばしょ  第十堰北岸

じかん 13:00 受付開始 (参加費500円・保険代込)

     14:00 遊ぼう!(ツーリング10名限定、カヌー、ガサガサ、泳いで潜って!)

     19:00 語ろう!(6期愛ちゃんのライブもあるよ!)

食事などはすべて各自でご用意ください^^

16時からは河原でのお茶会や、各活動をしているところのパネルブースや、Tシャツ、ステッカー、書籍の販売 などなど なにやら盛りだくさんです。

のーんびりと、第十で、それぞれがやりたいことをやりたいときに、自由な時間を過ごしませんか?!もう初夏!!!!川遊びもきっと楽しいぞーーー!べちょぬれOKな洋服と着替えも忘れずに★!!

そして夜はライブを聴いて、そして姫野さんを思い出しながら、みんなでまったりお話しましょう。普段はあんまり話をしたことのないあの人と。おもしろい話ができるかも。懐かしいメンバーと懐かしい話ができるかも。

途中参加、途中退場もよし、キャンプもよし!

そして!!!翌日15日は!!

チャリティーカヌーします。

2か月前に起こった東北地方の大震災。

徳島から、吉野川からなにかできることはないか?と立ち上がった「とくしま吉野川支援の輪(仮)」。この前のミーティングで急遽15日にワンコインチャリティーカヌーをやろう!と決まりました!!!参加費は500円。集まったお金は支援の輪へ支援金として渡します。始まる時間などはまだ決まっていませんが、14日参加できる人はぜひキャンプの準備を^^!詳細は追ってブログUPします。

こちらにもぜひ参加してください!!私も参加しまーーーーす♪

とくしま吉野川支援の輪 ブログはこちら→http://yoshien.exblog.jp/

それでは、週末に第十で会いましょう!

2期ことこ

     

« モンベルフレンドフェアin神戸 | トップページ | 【川の学校11期】 研修1回目 »

おしらせ       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/39946115

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぼう語ろう&チャリティーカヌー:

« モンベルフレンドフェアin神戸 | トップページ | 【川の学校11期】 研修1回目 »