« 今、必要な物資 ははブログより。 | トップページ | 徳島吉野川支援の輪(仮) 活動報告 »

2011年4月11日 (月)

川の学校ってこんなとこ

なにやら、川の学校スタッフブログなるものが出来たようです!

その名も「川の学校ってこんなとこ」←クリック!

====以下、ブログより。=========

「川の学校ってこんなとこ」はスタッフ・たくや責任編集の、
 ここのおもしろいことを何でも紹介してしまうブログです。

なんとなくですが、こんな感じでやっていこうと思ってます。

1 日々変わります。新しいことやっていきます。

 「川の学校ってこんなとこ」っていうタイトルも
 インスピレーションでぱぱーんと考えました。
 明日には変わっているかもしれません。
 内容も特に決めてません。

 「とりあえずやってみよう」の精神を大切に
 頭をやわらかくやっていきたいと思います。

2 みんなが更新します。

 スタッフみんなが日々思ったことを書いたり、
 おもしろそうな企画をやってみるとか。
 どしどし更新してください。
 みんなでつくります。
 記事では名前を名乗って下さい。

3 良識だけは大切にしましょう。

それでは、お楽しみくださいませ。

たくや


=====================

卒業生がおくる川ガキブログも活性化させなきゃ~

と感じております。ことこでした^^;

« 今、必要な物資 ははブログより。 | トップページ | 徳島吉野川支援の輪(仮) 活動報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/39575577

この記事へのトラックバック一覧です: 川の学校ってこんなとこ:

« 今、必要な物資 ははブログより。 | トップページ | 徳島吉野川支援の輪(仮) 活動報告 »