« イベントのお知らせ! | トップページ | たくやからみんなへ »

2011年1月11日 (火)

謹賀新年☆2011

みなさま

挨拶が遅れてしまいましたが、

新年あけましてあけましておめでとうございます。

Photo_2 昨年は川ガキblogをご覧いただき、ありがとうございました。2010年もいろんなことがありましたが、今年はどんな年になるかな?

さて、わたくしおけいはんの個人的な話題ですが、年末年始は川ガキの何人かでお堰の家で年越しをしました。

12月31日 夜

コタツで鍋をして・・・

Photo_3

囲炉裏で肉祭りをして・・・

Photo_4

年越しそばを食べながら・・・

HAPPY NEW YEAR!!!フー(^0^)/

Photo_6 

1月1日 早朝

そして2011年元旦。

初日の出をみに眉山の山頂へ行きました。

しかもご来光をみただけではありません。

なんと鴨島・鳳翔太鼓に所属する10期スタッフ・たいこの演奏も聞きにいったのです!

Photo_7

かっこいいですねー!新年の明けにふさわしい力強くていきいきとした演奏でした。

たいこは下の写真の右端です^^

Taiko

ただ、一言言えるのは・・・

ほんま寒がっだーーーーーー。

山頂はやっぱり風が強かったです。

そんな中、雪合戦をしてはしゃぐメンバー。(笑) ツルツルした道を走ってきゃーきゃーいいってた。みんな素敵。

最後に記念撮影、徳島市内をバックにチーズ☆

Photo_8

(撮影:拓也。ばっちりです!ありがとう。)

そんなこんなで、年の暮れから始まりまで遊んでばっかりの相変わらずな私たちですが、みなさま今年もどうぞ川ガキブログをよろしくお願いします!

おけいはんより

« イベントのお知らせ! | トップページ | たくやからみんなへ »

川ガキのぼやき       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/38428586

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年☆2011:

« イベントのお知らせ! | トップページ | たくやからみんなへ »