« 今年も加藤登紀子さんと歌うよ~♪!! | トップページ | 川ガキ宮城愛ちゃん★関西ライブ »

2011年1月26日 (水)

永遠に123

おこんばんわー。
4期生えいです★

日曜日は、「永遠に123」のイベントでしたね!
私も行ってきました!


まずまず。
ダディに教育会館まで車で送ってもらうと、
駐車場の案内をするヤッピーを発見。

わあ!!とテンションが上がります。
しかーし。
カメラを忘れたことに気づき、近いし取りに帰ることに。
ダディごめんね。
(※後藤家はアメリカンスタイルで呼び合います)(嘘)


無事にカメラを持ってきて、パチリ。
Ei230620

さーて、会場へ。
着いたのが13時を過ぎってしまっていたので、おけいはんの挨拶をぜんぶ聴けなかった><
ざんねん。。

むずかしい話もあったけど、
対立を越えるためには・・・っていう話とかおもしろかったな。


最後に川songをみんなで歌いました!
(でも実を言うと、わたくし今回が聴いたの2回目くらいでした汗)
しかしその様子の写真がない!
あんなに大勢でステージにでて、結構迫力あったんちゃうかな~。

それから会場には、みんなが川を想って書いた絵や、写真などなど!
すてきでした。


来てたみんなは、どうやった??
運営に関わっていた、ことことおけいはんもそのうち報告してくれるよね・・・きっと!


Ei230637

Ei230630

Ei230632

Ei230628

Ei230625

Ei230636

Ei230642

 


トップ(5期スタッフ)、川ガキ達に見下ろされるの図。笑

 

 

 

この2人、トップとぺぺ夫婦は川塾をやってますー。 トップはみんなに川塾を紹介していたわけですね。 気になった人は川塾ブログをcheck!!

Ei230626_4


« 今年も加藤登紀子さんと歌うよ~♪!! | トップページ | 川ガキ宮城愛ちゃん★関西ライブ »

川ガキのぼやき       」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/38611569

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠に123:

« 今年も加藤登紀子さんと歌うよ~♪!! | トップページ | 川ガキ宮城愛ちゃん★関西ライブ »