« えーらやっちゃえーらやっちゃ♪ | トップページ | 【連載②】友達もOKよ »

2010年9月 9日 (木)

【連載①】責任者です。

今年の同窓会の責任者のたくや(1期)です。
これから数回に分けて、今年の同窓会について書こうと思います。

では。

まず、同窓会が、いろんな期の卒業生や川に興味がある人が交流できる場にしたいなーと思っています。
友達との再会の場であり、新しい友達とも出会える場。
同窓会が終わって記念撮影をするころには、みんなに大勢の新しい友達ができてるような雰囲気を作りたいです。

そんなつながりが、将来は大きな力になって、なんてね。
そういうのを僕は本気で信じています。

さて、そのために今年の同窓会をどうするか。
すこしづつ書いていきます。

« えーらやっちゃえーらやっちゃ♪ | トップページ | 【連載②】友達もOKよ »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36642460

この記事へのトラックバック一覧です: 【連載①】責任者です。:

« えーらやっちゃえーらやっちゃ♪ | トップページ | 【連載②】友達もOKよ »