« 同窓会キャンプ地下見! | トップページ | 最終会議終了! »

2010年9月23日 (木)

【同窓会最終会議参加者募集】

同窓会まであと1週間ほどになりました!

ここで、同窓会最終会議なるものを行います。

急なお知らせですが、参加しませんか^^?!

同窓会についての最終の確認を皆でします。

屋台村で何を作る?

もっと川ガキやスタッフに参加してもらうには?

当日の流れはどんな感じ?

前日の準備設営キャンプはどうする?

自己責任って?

みんなにゴミを持って帰ってもらうには?

などなど・・・14時~17時までの時間皆で話し合おう!そして、夜も参加できる人お堰の家で合宿を行います!合宿って響きだけでテンションが上がるのは私だけですか?笑 同窓会について語っちゃう?のんびりしながら同窓会を盛り上げるための案を練りましょう♪

翌日は早朝、徳島駅まで送ります♪そのまま学校、仕事に行っちゃおう!?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いつ:9月26日(日)

集合:14時 徳島駅 (日帰り組は17時 徳島駅解散予定)

宿泊:お堰の家 (宿泊費1000円)

連絡・問い合わせ先

ことこ ℡09057175031  hws.5296@docomo.ne.jp

たくや ℡08061061179

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たくさんの連絡まってます♪同窓会の企画ってこんなんなんや!

っって発見があるかも?そうです!同窓会はあなたが作るんです!

同窓会はみんなが企画委員で、皆が参加者なんです。

同窓会成功に向けて・・・時間の会う人!みんなでわいわい話しませんか?

ことこ

« 同窓会キャンプ地下見! | トップページ | 最終会議終了! »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36893488

この記事へのトラックバック一覧です: 【同窓会最終会議参加者募集】:

« 同窓会キャンプ地下見! | トップページ | 最終会議終了! »