« 【連載②】友達もOKよ | トップページ | 【連載④】いろんな仕掛け2 »

2010年9月12日 (日)

【連載③】いろんな仕掛け1

でも、いろんな人と仲良くなりたいけれど、なかなか難しいって思う人もいるはず。
そんなわけで、企画メンバーでいろんな仕掛けを作りました。

まずは川の学校の定番、屋台村。
同窓会中、みんなで1つのことをやるのはこの時間だけです。

参加者をごっちゃ混ぜにして班を作って、「おいしい」料理を作ってもらいます。
屋台村のプロデューサーはミッキー(7期)ディレクターはおけいはん(1期)がやってくれます。
プロデューサーとディレクターの役割は説明しがたいですが、とりあえず偉い人です。

******************************************************************************

《現時点での同窓会参加者一覧(スタッフ&卒業生)》

※新たな参加者=青色の文字

1期

わたる、拓也、おけいはん、ケイ

2期

琴子、あや(2日目)

3期

クロ、しゅう、ゆうと

4期

さき、リサ

5期

しほ、るな

6期

けんぼう、みのり、やまやん、てんてん、おーちゃん

7期

ミッキー、KT、ツッキー、たから、おかPー、さーや、モッティ(2日目)、ケロッピー

8期

ヒカル、ケン、むーみん、なおり、くーちん、まこ、しゅう、めい、カナコ

9期

かんちゃん、くろおび、ヒロキ、しげ、ほかちゃん、サブちゃん、あきお、ポヨ、ハナ、るん、ちえちゃん(2日目)

以上、ただいま46!!!

« 【連載②】友達もOKよ | トップページ | 【連載④】いろんな仕掛け2 »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36696449

この記事へのトラックバック一覧です: 【連載③】いろんな仕掛け1:

« 【連載②】友達もOKよ | トップページ | 【連載④】いろんな仕掛け2 »