« 【連載③】いろんな仕掛け1 | トップページ | 【重要】連絡先訂正とお詫び »

2010年9月13日 (月)

【連載④】いろんな仕掛け2

大型のマーキーテントの中には大きな板を2枚設置。
まず、1枚には参加者一人一人の写真を貼っていきます。

ここで活躍するのがポラロイドカメラ。
あなたの写真をその場で撮って、卒業した期やキャンプネームを描いて、ばしばし貼っていきます。
この板を見れば、どんな人が来てるか、来たか、一目で分かります。

2枚目の板には、同窓会中のさまざまな企画を紹介するために使います。
参加者が同窓会中に「こんなことやりたい!」と思いついたことを、場所と時間、内容を紙に書いてばしばし貼っていきます。

自分で企画を出さなくても、板を見ておもしろそうな企画に乗っかるだけでもOK。
企画といっても、川の学校と同じでその場からの入退場は自由です。
自分たちで作るタイムテーブルね。

僕は、
・卒業生のためのスタッフ講座
・川ガキライブ
・吉野川で会社起こそうぜ会議
なんかをやりたいと思っています。

拓也

******************************************************************************

《現時点での同窓会参加者一覧(スタッフ&卒業生)》

※新たな参加者=青色の文字

1期

わたる、拓也、おけいはん、ケイ

2期

琴子、あや(2日目)

3期

クロ、しゅう、ゆうと

4期

さき、リサ

5期

しほ、るな

6期

けんぼう、みのり、やまやん、てんてん、おーちゃん

7期

ミッキー、KT、ツッキー、たから、おかPー、さーや、モッティ(2日目)、ケロッピー

8期

ヒカル、ケン、むーみん、なおり、くーちん、まこ、しゅう、めい、カナコ

9期

かんちゃん、くろおび、ヒロキ、しげ、ほかちゃん、サブちゃん、あきお、ポヨ、ハナ、るん、ちえちゃん(2日目)

以上、ただいま46!!!

« 【連載③】いろんな仕掛け1 | トップページ | 【重要】連絡先訂正とお詫び »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36706959

この記事へのトラックバック一覧です: 【連載④】いろんな仕掛け2:

« 【連載③】いろんな仕掛け1 | トップページ | 【重要】連絡先訂正とお詫び »