« 【重要】連絡先訂正とお詫び | トップページ | 同窓会キャンプ地下見! »

2010年9月17日 (金)

参加者続々!

前回の記事でお知らせしたのですが、同窓会のお知らせハガキに載せた問合せ先の電話番号を誤って記載してしまい、みなさまにご迷惑をおかけしました。あの後、企画メンバーで連絡先の訂正を卒業生へ送らせていただきました。

前回記事【連絡先訂正とお詫び】

http://kawagaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-aedf.html

さて!

ぞくぞくと増えております、同窓会参加者。ついに参加人数50名超えです!川ガキのみんなはもちろんのこと、友達や兄弟も誘ってみよう。

同窓会への参加申し込みは、9月25日が締め切りです。

みんなの連絡待ってるよー

******************************************************************************

《現時点での同窓会参加者一覧(スタッフ&卒業生)》

※新たな参加者=青色の文字

1期

わたる、拓也、おけいはん、ケイ

2期

琴子、あや(2日目)

3期

クロ、しゅう、ゆうと

4期

さき、リサ

5期

しほ、るな

6期

けんぼう、みのり、やまやん、てんてん、おーちゃん、ひね、アイ

7期

ミッキー、KT、ツッキー、たから、おかPー、さーや、モッティ(2日目)、ケロッピー、陽大、ナミ

8期

ヒカル、ケン、むーみん、なおり、くーちん、まこ、しゅう、めい、カナコ、あきひ

9期

かんちゃん、くろおび、ヒロキ、しげ、ほかちゃん、サブちゃん、あきお、ポヨ、ハナ、るん、ちえちゃん(2日目)、アサヒ

ともだち&ファミリー

あさひ&アキヒの弟

以上、ただいま53!!!

« 【重要】連絡先訂正とお詫び | トップページ | 同窓会キャンプ地下見! »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。第9期川ガキ「たか」の母です。4月に大阪から阿波市に引っ越してきたためか、同窓会のお知らせなどが届いていません(5月の同窓会で新住所お知らせた記憶があるのだけど)今度の同窓会の申し込みはこの欄でしてもよい?それから「たか」が設営なども手伝いたいそうで。ちっちゃいのでかえって足手まといかな?もしO.Kなら前日からでも参加します。よろしくお願いします。

投稿: 片桐和佳子 | 2010年9月21日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36782538

この記事へのトラックバック一覧です: 参加者続々!:

« 【重要】連絡先訂正とお詫び | トップページ | 同窓会キャンプ地下見! »