« 同窓会キャンプ地までのアクセスについて | トップページ | 前日準備開始 »

2010年9月30日 (木)

同窓会の生中継

なんと!今年の同窓会ではなんと!

生中継をやります

そうなんです。生中継ですよ~!

リアルタイムでみなさんに映像と音声と興奮をお届けします。

保護者の方、行きたいけど同窓会いけなーいって川ガキ、スタッフーゥ!

現場にいなくても、雰囲気が味わえます!

手段はUST(ユーストリーム)というものです。

USTは、映像を配信するためのWebサービスです!

パソコンとネット環境があれば誰でも見れます!

手間のかかる登録作業などは一切ありませんし、無料です。

iphoneなどのスマートフォンからももちろん見れます。

~~~~~~見る方法~~~~~~~~~~~~~~

http://www.ustream.tv/channel/grad-kawagakiをクリック!

②grad-kawagaki のページが出てくる

③生中継を行っている場合は大きい窓に様子が流れる

④過去の動画は下に小窓があるのでクリック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

といった流れです。

当日の生中継を行う時間帯は

10月1日(金曜日)午前10時スタート 準備から生中継!

1日~3日 3日間毎日やります!!

毎回時間が変わるごとに10分ずつ。

10:00~10:10、11:00~11:10

12:~12:10、13:00~13:10~~~~~~~

といった感じでやっていきます(*^^)v

その時の風景や、レポートをしたり・・・!

インタビューなんかもしたりする予定です♪

時間があるときは見てみてくださいね~(`・ω・´)

そしてみんなに教えてあげてください(^ω^)

当日キャスター、カメラマンしたい人大募集!

みんなで生中継を盛り上げていきましょう★

キャンプ中、このブログも携帯から更新をしてみたいと思うのでこちらもよろしく♪

いよいよ明日から前日準備が始まります!

前日入りについてはこちらをクリック

当日の緊急連絡先は 09057128941(おけいはん)

参加費・全日参加者1000円、泊まらない人は500円を忘れずに持って来てね~。屋台村食べれないよ~!あとぼろ布もね。

今日、わたるがキャンプ地の下見に行ってくれました~

2010093017000000

「最高のコンディションだ!透明度は高くゴミも少ない。気温は少し低め。寒さ対策は万全に。堰下は魚の宝庫。10メートル飛び込みするには少し浅い気もするけど。後は天気だけだ。」 (わたる談)

週末は降水確率が2日とも60%・・・

雨具は忘れずに持ってきてください!

あと、かなり冷え込むことが予想されるので、わたるの言う通り寒さ対策はしっかりしてきてください!

皆でテルテル坊主を作りましょう!太陽よ~どうか出て来てください!

雨の同窓会も悪くないかも?とにかく私はテルテル坊主を作ります。

では!明日、USTでお会いしましょう(`・ω・´)

ことこ

« 同窓会キャンプ地までのアクセスについて | トップページ | 前日準備開始 »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/37012018

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の生中継:

« 同窓会キャンプ地までのアクセスについて | トップページ | 前日準備開始 »