« 参加者続々! | トップページ | 【同窓会最終会議参加者募集】 »

2010年9月23日 (木)

同窓会キャンプ地下見!

9月3連休の初日に、琴子とランチデートしてきました。

今回は「自然派ビュッフェ みよし野」へ

Imgp0270_2

徳島県産の食材をブッフェスタイルで堪能できるよ。うまーw

このお店では音楽ライブを定期的に開催しているらしくて、なんと店内に飾っているライブ写真の中に、猪子姉弟のママを発見!猪子ママはバイオリニストなんだって。かっこよすぎる。

そして、同窓会下見!という名目で10期川の学校の第4回目キャンプがおこなわれているキャンプ地にこっそりとやってきた私たち。

「みんなに気づかれないように散歩しよー^^」

というわけで、こっそり河原へ降りて堰下や上流域うろちょろしました。

Imgp0271

すぐ横をスタッフのアサダが走っていったり、4期卒業生の瑛が近くで「焚き火しよー」と言いながら、川ガキと流木をひろっていたり、「やばい、ばれるぞ・・!」とヒヤヒヤしてたけど、なぜかみんな気付かない(笑)

たけど本部にいた我らがハハは、「やっぱあんた達か!なーんか見たことある姿がコソコソしとるなあと思っとったんよ!」と勘付いていました。さすがハハです。

Imgp0293 Imgp0294_2

10期のキャンプ地はとてもいい雰囲気でした。みんないい笑顔で遊んどるもんね。10期川の学校は来月が最終回だね。残りわずかだけど、みんなが思い思いにキャンプを楽しめることをいのってます。

さてさて!本業は忘れちゃいません。

来月にひかえた「川の学校同窓会2010」のキャンプ地下見も行ってきましたよ。鮎喰川行者野堰上の河原へ降りて少し上流へすすんだところ、そこの河原と民家のある道路側の間には、廃屋の工場がたっているので、道路側に声があまり響きません。少しでも夜の騒音対策になるのではと思い、何年か前からここにテントを張っています。今年もたぶんここになるかな?鮎喰川は水が減っていたけれど、水が透き通っていて綺麗でした!

Imgp0290 Imgp0288

残り2週間ほどでいよいよ同窓会です。楽しみだあー!

by.おけいはん

******************************************************************************

《現時点での同窓会参加者一覧(スタッフ&卒業生)》

※新たな参加者=青色の文字

1期

わたる、拓也、おけいはん、ケイ

2期

琴子、あや(2日目)

3期

クロ、しゅう、ゆうと

4期

さき、リサ、ぱあこ(ちょこっと)、ふみ(ちょこっと)

5期

しほ、るな、

6期

けんぼう、みのり、やまやん、てんてん、おーちゃん、ひね、愛、アキ、しゅんすけ

7期

ミッキー、KT、ツッキー、おかPー、さーや、モッティ(2日目)、ケロッピー、陽大、ナミ

8期

ヒカル、ケン、むーみん、なおり、くーちん、まこ、しゅう、めい、カナコ、あきひ

9期

かんちゃん、くろおび、ヒロキ、しげ、ほかちゃん、サブちゃん、あきお、ポヨ、ハナ、るん、ちえちゃん(2日目)、アサヒ

ともだち&ファミリー

あさひ&アキヒの弟、トップの旦那さんぺぺ(ちょこっと)、ゆうと友・まっちゃん、おけ友・よっさん(夜のみ)

以上、ただいま59!!!

« 参加者続々! | トップページ | 【同窓会最終会議参加者募集】 »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

ども、第9期生のアキです。
今回の川ガキ同窓会キャンプに参加する電話をしたんですけど、名前が9期生の所にありません。
ところが6期生の所に「アキ」なる名前が...
これは同名の他人ですか?それとも書き間違い?
どっちなんでしょうか?

投稿: アキ | 2010年9月24日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36878742

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会キャンプ地下見!:

» 同窓会動向 [同窓会]
同窓会で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。母校~同窓会|すずきだい”中年役者希望の星を目指して”仕事下さいすずきだいのすずきだい”中年役者希望の星を目指して”仕事下さいの記事、母校~同窓会です。... 同窓会キャンプ地下見!: 川ガキBlog来月にひかえた「川の学校同窓会2010」のキャンプ地下見も行ってきましたよ。鮎喰川行者野堰上の河原へ降りて少し上流へすすんだところ、そこの河原と民家のある道路側の間には、廃屋の工場がたっているので、道路側に声があまり... [続きを読む]

受信: 2010年9月24日 (金) 12時45分

« 参加者続々! | トップページ | 【同窓会最終会議参加者募集】 »