« 加藤登紀子 45周年おめでとうコンサート | トップページ | えーらやっちゃえーらやっちゃ♪ »

2010年9月 3日 (金)

現時点での川ガキ同窓会参加者は・・・

ついに、同窓会まで1ヶ月をきりました!!!

いよいよ間近に迫ってきましたね。

さて、同窓会に参加する人が増えたのでお知らせします!(あらたな参加者は青色の文字で記してあるよ)

これからもドンドン増えるよ、参加したい人は連絡ちょーだいねw

《現時点での同窓会参加者一覧(スタッフ&卒業生)》

1期

わたる、拓也、おけいはん

2期

琴子、あや(2日目)

3期

クロ、しゅう、ゆうと

4期

さき、リサ

5期

しほ、るな

6期

けんぼう

7期

ミッキー、KT、ツッキー、たから、おかPー、さーや

8期

ヒカル、ケン、むーみん、なおり、くーちん、まこ、しゅう

9期

かんちゃん、くろおび、ヒロキ、しげ、ほかちゃん、サブちゃん

以上、ただいま32名!!!

« 加藤登紀子 45周年おめでとうコンサート | トップページ | えーらやっちゃえーらやっちゃ♪ »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36527121

この記事へのトラックバック一覧です: 現時点での川ガキ同窓会参加者は・・・:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 4日 (土) 08時07分

« 加藤登紀子 45周年おめでとうコンサート | トップページ | えーらやっちゃえーらやっちゃ♪ »