« 【同窓会最終会議参加者募集】 | トップページ | 同窓会キャンプ地までのアクセスについて »

2010年9月26日 (日)

最終会議終了!

本日、同窓会最終会議が行われました。

参加者は…拓也・ことこ・みっきー・KT・ヒカル・りさ
そこで決まったことを紹介します。

【屋台村について】

メニュー…そば米汁・網焼き・焼き鳥・タコライス
              インドカリー・フルーツポンチ&ホットケーキ

当日、1~9期ランダムで1班7~8人で作ります。
6時半に食べ始め。
片付けまで皆で協力して、屋台村を楽しみましょう!

【前日入りについて】

10月1日(金)13時    小畠家にて積み込み開始。
         14時半   鮎喰キャンプ地へ出発。
※14時半までに集合できる人は 
ことこ(090-5717-5031  hws.5296@docomo.ne.jp)まで連絡下さい。

それ以降は現地集合になります。
こちらは連絡不要。皆さん自由にキャンプ地まで来て下さい。
この日の夜は前日祭です!皆で食費を出し合って晩ご飯を食べましょう。

10月2日(土)は13時同窓会スタートです。
前日組がいるのでいっぱい遊びたい!って人は早めに来たって大丈夫!!
お昼ご飯は各自で用意してきてくださいね。

*******************************************************

《現時点での同窓会参加者一覧(スタッフ&卒業生)》

※新たな参加者=青色の文字1期

わたる、拓也、おけいはん、ケイ、ひろぼー

2期

琴子、あや(2日目)

3期

クロ、しゅう、ゆうと

4期

さき、リサ、ぱあこ(ちょこっと)、ふみ(ちょこっと)、おーぱ(夜顔出すよ^^)、トップ(夜から)

5期

しほ、るな、ゆう

6期

みのり、やまやん、てんてん、おーちゃん、ひね、愛、アキ、しゅんすけ

7期

ミッキー、KT、ツッキー、おかPー、さーや、モッティ(2日目)、ケロッピー、陽大、ナミ

8期

ヒカル、ケン、むーみん、なおり、くーちん、まこ、しゅう、めい、カナコ、あきひ、ヒカリ

9期

かんちゃん、くろおび、ヒロキ、しげ、ほかちゃん、サブちゃん、あきお、ポヨ、ハナ、るん、ちえちゃん(2日目)、アサヒ、ホリ、アキ

ともだち&ファミリー

あさひ&アキヒの弟、トップの旦那さんぺぺ、ゆうと友・まっちゃん、おけ友・よっさん(夜のみ)、トップ友・たまちゃん(1日夜or2日目朝)、ゆう友

以上、ただいま67名!!!

※6期 けん坊はお仕事のため参加できなくなりました。残念、お仕事がんばってね。

申し込みしたのに名前がない!って人がいましたら、お手数ですが
grad_kawagaki@yahoo.co.jp までその旨をお伝え下さい。

同窓会まであと日!!

« 【同窓会最終会議参加者募集】 | トップページ | 同窓会キャンプ地までのアクセスについて »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36942189

この記事へのトラックバック一覧です: 最終会議終了!:

« 【同窓会最終会議参加者募集】 | トップページ | 同窓会キャンプ地までのアクセスについて »