« 最終会議終了! | トップページ | 同窓会の生中継 »

2010年9月29日 (水)

同窓会キャンプ地までのアクセスについて

いよいよ今週末にせまってきました、川ガキ同窓会!

今回は、キャンプ地である鮎喰川までのアクセス方法について書きます。

まずキャンプ地は、神山町の鮎喰川にある行者野堰のすぐ上流です。

●同窓会までの交通

徳島駅からキャンプ地ちかくまでバスが出ています。徳島バスから出ている、「寄井中行 延命・入田・オロタ経由」バスに乗ってください。運賃は520円、だいたい3、40分でキャンプ地近くまで来ます。

降りるバス停は「行者野」です。

時刻表は、下記にのせてある徳島バスNAVIウェブサイトをご覧ください。

http://www.tokushima-tdm.jp/bus/pc/index.html

●バス停からキャンプ地まで

1.バス停は鮎喰川横の道路沿いにあります。

2.川の上流(バスの進行方向)にむかって歩いて行くと古いガソリンスタンドが見えます。

3.ガソリンスタンドまできたら右折して川をわたり、そのあと橋のつきあたりを左に曲がって歩く。

4.トイレと駐車場が見えてくるので、そのしたがキャンプ場です!

●同窓会のスタートは13時です。

2日(土)は、13時から同窓会をスタートします。

その前から来てもいいし、13時以降に到着するのでも大丈夫ですよ。

ただし遅れてくる人は、到着したらすぐに受付してくださいねw

※当日、同窓会ついて何かあれば緊急連絡先までお電話ください。

090-5712-8941(1期おけいはん)

*******************************************************

《現時点での同窓会参加者一覧(スタッフ&卒業生)》

※新たな参加者=青色の文字1期

わたる、拓也、おけいはん、ケイ、ひろぼー

2期

琴子、あや(2日目)

3期

クロ、しゅう、ゆうと

4期

さき、リサ、ぱあこ(ちょこっと)、ふみ(ちょこっと)、おーぱ(夜顔出すよ^^)、トップ(夜から)

5期

しほ、るな、ゆう

6期

みのり、やまやん、てんてん、おーちゃん、ひね、愛、アキ、しゅんすけ、ハタ、きのこ

7期

ミッキー、KT、ツッキー、おかPー、さーや、モッティ(2日目)、ケロッピー、陽大、ナミ

8期

ヒカル、ケン、むーみん、なおり、くーちん、まこ、しゅう、めい、カナコ、あきひ、ヒカリ

9期

かんちゃん、くろおび、ヒロキ、しげ、ほかちゃん、サブちゃん、あきお、ポヨ、ハナ、るん、ちえちゃん(2日目)、アサヒ、ホリ、アキ、なつなおヒカリ(女子)、まどか、ゆうや、たかゆき、たか

ともだち&ファミリー

あさひ&アキヒの弟、トップの旦那さんぺぺ、ゆうと友・まっちゃん、おけ友・よっさん(夜のみ)、トップ友・たまちゃん(1日夜or2日目朝)、るな友・すずか

以上、ただいま76名!!!

※6期 けん坊はお仕事のため参加できなくなりました。残念、お仕事がんばってね。

申し込みしたのに名前がない!って人がいましたら、お手数ですが
grad_kawagaki@yahoo.co.jp までその旨をお伝え下さい。

川遊びや朝晩はかなり冷えます!寒さ対策は十分にしてきてください!

同窓会まであと日!!

« 最終会議終了! | トップページ | 同窓会の生中継 »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36993797

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会キャンプ地までのアクセスについて:

« 最終会議終了! | トップページ | 同窓会の生中継 »