« 【連載①】責任者です。 | トップページ | 【連載③】いろんな仕掛け1 »

2010年9月10日 (金)

【連載②】友達もOKよ

今年の同窓会でも、これまでに引き続き、卒業生以外で川に興味がある友達も連れてきていいことになっています。
だって川の楽しさをいろんな人に伝えたいよね。
川に興味がある友達や知り合いがいたら紹介していいです。

ただし!!!
連れてこれるのは、自分が責任を持てる範囲で。
川での安全をきちっと見てあげてください。
ぜんぜん川のこと知らない人で、自分が責任持てるって何人ぐらいかな。
僕だったら1人です。
あと、申し込みもきちんとしてね。
相談もいつでもOKよ!

今年の同窓会では昨年まで置いていた「運営スタッフ」というのを置きません。当日は全員がスタッフで参加者です。
「川の学校の卒業生がつくる川遊びキャンプ」っていうイメージね。
卒業生の僕たちが、可能性とか、広がりとか、楽しさがいっぱいあるキャンプを、当日の鮎喰川で作っていきましょう。

« 【連載①】責任者です。 | トップページ | 【連載③】いろんな仕掛け1 »

同窓会2010         」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013933/36655760

この記事へのトラックバック一覧です: 【連載②】友達もOKよ:

« 【連載①】責任者です。 | トップページ | 【連載③】いろんな仕掛け1 »